タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオzだよ~~~~


ボキだけの緑の巨人・ももクロの有安

しばらく声出せないんだってね~


かわいそうだよ~


でもそんなことかんがえてたら

なんか有安に対してムラムラしてきちゃって

有安でオナっちゃったよぉ~



タケオz公式


ここしばらくカナコでオナッてばっかいたから

しばらくぶりなんだぁ~


やっぱ

有安オナも気持ちいいんで

オナ友・ダイにメールしたら

「いま、早見あかりでオナしてるからじゃますんな」

っていわれたよぉ~


どうも、紅白のももクロ

アカリ入りバージョンだったことに起因した

オナらしんだぁ~




タケオz公式



まじかよぉ~




ボキもまけてらんないから

今日は、あかりんでチョー久しぶりにオナるよぉ~



タケオz公式

あかり~ハァ、ハァ


あかりん、ハァ、ハァ、


ハァ、ハァ、あかり・・・



うっ、出る・・・あせるあせる





タケオz


タケオz


タケオz


タケオzはボキらのセンチュリー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

タケオzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。