タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオzだよ~


こないだ昼間っから

ミクミクとSイーXしてたんだぁ~


オウオウ、ハァハァいいながら

ヤッてたんだけど~


そんとき

玄関で呼び鈴がなったんだぁ~


だれかとおもったら

オナ友・ダィのバカヤローだったんだぁ~


そんで


「いまミクミクとヤッテる最中だから、お前、帰れ~」


っていったら、外から


「バかヤロ~チクショ~」


って声がきこえて、し~んとなったんだぁ~




そんで

ミクミクとエスEエックス、し終わってから

玄関に出て様子をみたら

オナ友ダィはいなかったんだけど

外側のドアノブが

白い液体でベットリしてたんだぁ~




オナ友ダィのやつ、

ボキとミクミクのSEエックスの声を

外で聞きながらオナをして

ドアにぶっかけテ帰って行きやがったんだぁ~




ちくしょう、こんど仕返ししてやる~



タケオz




タケオz




タケオz




タケオzのももクリ限定CDは「白い液」


白い風/ももいろクローバーZ
¥価格不明
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


公園でォナってたら不良にからまレて

下半身裸にされて大ピンチのボキなんだけどぉ~


どうやってこのピンチをきりヌケたかわ

ボキのオフィシャルファンクラブ会報で

発表するつもりだったんだぁ~


だけど

一刻も早く知りたいっていう

熱心なボキのファンのために

教えてやるんだぁ~


実はあのあと、

通りかかった警官がたすけてくれたんだぁ~



そんで

交番でパンツを支給してくれるっていうので

交番でまってたら

おまわりさんの机の上に

なんと「ももクロz」のCDがあったんだぁ~

しかも「労働酸化」だよ~


それをみたボキは

まだ下半身裸だったけど

すっごいカチンカチンになっちゃったんだぁ~



よくかんがえたら

オナのとちゅうで絡まれたから

フィニッシュしてなかったしぃ~



おまわりさんがパンツとりにいってて

留守だからチャンスとおもって

おまわりさんのももクロCDで

オナしはじめたよ~



そして

イクところで

おまわりさん帰ってきちゃって

「貴様~、本官のCDでなにやってるんだぁ~」

って言われて

めっちゃ怒られたよ~




タケオz


タケオz


タケオz



きっとあのK官も、ももクロでオナッてるから

ボキに嫉妬したにちがいないんだぁ~



タケオz公式

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。