タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオzだよ~


すごいんだぁ~

カナコ~の単独DVDが

でるらしんだぁ~


これさえみれヴぁ

どの瞬間からもカナコ~だから

ヌキまくれること

必至にきまってるんだぁ~





これだよ、これ~右下矢印

柳原可奈子 初単独ライブ「見せたがり女」 [DVD]/柳原可奈子

¥3,990
Amazon.co.jp


すごいだろぉ~




誰だよぉ~!

ももクロzのカナコ~じゃないじゃん!

って文句いうやつわぁ~!




ボキは

百田のほうだなんて

いってないじゃんwwwwwww


それはともかくぅ~



こないだかいた

Wカナコ~オナが

大反響で

ボキとしても

百田&柳原が頭んなかグルグルなんだぁ~




だから

この柳原DVDを

ミクミクに

おねだりしてみようと

おもうんだぁ~




タケオz



タケオz



タケオz



タケオzの気になっちゃう感じですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


もうここんとこ毎日

カナコ~オンリィでォナってるよぉ~


カナコ~の魅力がやっとわかったんだよ~


エクボにドピュドピュだよ~


そんで

おもいだしたんだぁ~


ボキ、2年くらい前までは

この人で結構オナってたんだよね~



タケオz公式

そうだよ~

ご存知、柳原可奈子さんだよ~


柳原可奈子?


可奈子?


うあ~


カナコ~じゃんwwwww


この人も

カナコ~だったんだぁ~


もう

そうと気づいた瞬間に

たっちゃったよ~


そんで

PCにWカナコでうつして

オナってみたら

とてつもなくきもちいいんだぁ~


もはやこれって

③Pってことだよね~




【カナコとタケオz③Pイメージ】


タケオz公式



カナコ~(百田)はぁはぁ



カナコ~(柳原)はぁはぁ



カナコ~(百田&柳原)はぁはぁ



カナコ~・・・・




ウッ・・・・・・・





タケオz


タケオz


タケオz


タケオzはォナも③P


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzなんだぁ~wwwww



いまさっき

ミクミクとエスイーエックスしてたら

電話がかかってきたんだぁ~



そんで、

ヤリながら電話にでたら

オナ友・ダィからだったんだぁ~



これは絶好のタイミングだったんで

オゥオゥ~ハァハァ

いいながら電話にでたら

さすがに状況に気づいたみたいで



「バカヤロ~ちくしょう~」



とかいわれて

すぐに電話きられちゃったよ~



きっとオナ友ダィ

電話きったあとに

ボキとミクミクの

エスイーエックスを想像しながら

ぜったい

ォナってるに

ちがいないんだぁ~




ざまーみろなんだぁ~




それにしても

なんの用事の電話だったんだろう~



別にどうでもいいやぁ~wwwww




タケオz


タケオz


タケオz



タケオzはきょうもなかだし☆



タケオz公式



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよぉ~


今日は れにぃ についての考察なんだぁ~


れにぃのダンスってなんであんなに


アグレッシブなんだろぉ???


きっと えす ういぃ えっきゅすの時も


アグレッシブになりそうなんだぁ~


そう考えたられにぃもアリかなぁって思ったりするんだぁ~


ももクロzにハズレなしとはこの事なり


なんだぁ~


感電少女ってことは


れにぃ


ブァイビュが好きなんだなぁ~


ブルブルしたの


そぉにゅぅしたいんだぁ~


タケオz的にはそんなれにぃ


節電を訴えたいんだぁ~




タケオz



タケオz



タケオz



タケオzの節電対策はアナログ聴く時手で回す


タケオz公式
この顔でイクんだぁ~


「もっとベロつかえよぉぉお~」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~



カナコ~がボキを見て

手ぇふってくれてからというもの

急に

百田を意識しだしちゃって

毎日、7発は

カナコ~

ぉナってるよ~


あの

エクボにドピュなんだぁ~


有安

指紋で3発ォナってから

ぬいてないんだぁ~


やっぱり

手振ってくれた

カナコォナが

ここんとこの

My ブームなんだぁ~


あ、カナコ~のことかいてるだけで

もうたってきちゃったよぉ~


カナコ~

はぁ、はぁ


カナコ~

はぁ、はぁ


カナコ~

はぁ、はぁ




カナコ~


カナコ~


カナコ~





うっ・・・・・・・






タケオz



タケオz



タケオz




タケオzのでこでこでこでこっぱちぃ~

まねすんなぁ~



タケオz公式

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよぉ~


報告だよぉ~


今日(正確には昨日だよぉ~)の


ももクロZのライブ


先走りがドクドクだったよぉ~



だってぇ~



生で有安が拝めちゃうんだもん!


ボキと目が合うといいなぁ~って思ってたら


たぶんボキしか見てなかったと思うんだぁ~Z


有安のニオイいっぱい嗅いだよぉ~


551の豚まんのニオイもしたんだぁ~Z




なんでだろう????????????????




ま、いいやぁ~


有安、自転車乗れたみたいなんだぁ~Z


緑のサドルになりたかったなぁ~



そういやボキも自転車乗れないやぁ~


有安といっしょなんだぁ~Z


でもボキはいつもミクミクに乗ってるからいいんだぁ~Z


さっきもしっかり乗ったよぉ~


ミクミク、オマタが泡立ってたんだぁ~Z



そんなことはどぉでもいいんだぁ~Z


タケオz公式
これ、有安の生指紋なんだぁ~Z


ここに有安が触れたんだぁ~Z


もう、ボキがどんな使い方をしてもいいよねぇ~


お盆休みはォナ三昧だ~Z


れにの指紋は切り抜いてォナ友 ダィにあげるんだぁ~Z






・・・あっ。


そういやコレもらう時にカナコォ~↑↑


ボキの目を見て


手を振ってくれたのに


有安はボキを見てくれなかったんだぁ~Z


あんなにォナってるのに~


最後の最後に逆ツンデレかよぉ~


それも悪くないけど


カナコォ↑↑に乗り換えようかなぁ~




タケオz




タケオz




タケオz




タケオzのボイン会のドリンク500円はボッタクリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~


そういえばさ、

あたったんだよ~

ももクロzの特典ライヴ(@なんばハッチ昼)

がぁ~



そんな

うかれ気分なところに

ももクロz・アニメ化っていう

情報が

漏れ伝わってきたよ~



タケオz公式


ボキはアニメオナもOKだけど

これはちょっと

ムリなんだぁ~



タケオz



タケオz



タケオz



タケオzの暑中お見舞い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。