タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオzだよ~☆


ミクミクが「まど☆マギ」コスをして

ボキとエスイーエックス

やってるのは

ファンのみんななら知ってるよね~


そしたら

なんと、そんな感じのエーブィがでるらしくて

アニヲタ・ニートの間で

評判よんでるらしんだぁ



タケオz公式

↑これだよ、コレ~wwwww


やばい、

勃ってきちゃったよぉ~


お金もブルーレイもないから

これはかえないけど~


今夜も

ミクミクと「まど☆マギ」コスで

エスイーエックス楽しむから

別にいいんだぁ~


いいだろ~


うらやましいだろぉ~


タケオz


タケオz


タケオz


タケオzはアニメック





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タケオzだよ~




なんだか下の記事が

不健全な内容とかでみれなくなってるよ~




みくみくが「まど☆マギ」コスをしたんで

ボキ、リアル・まど☆マギと

エスイーエックスしてるんだ~

っていう、

日常を描いたブログなのに

どこが不健全なのかわからないんだぁ~




きっとまた

ボキに嫉妬した

ヴァカなニートの仕業に違いないんだぁ~




そんなのは

ほっといて

やっぱ「まど☆マギ」なんかより

「ももクロz」ダヨ~

すごいよ~
「ももクロz」のライヴが
ノーカットでみれるよ~



Live Streaming by Ustream.TV


タケオz




タケオz




タケオz




タケオzはライヴに潜入



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~



もう、あれから

アニメオナにハマっちゃって

「まど☆マギ」

ォナってばっかいるよ~




得意のグッズ

「ハルにゃんvol.1」

つかって「まど☆マギ」ォナすると

とてつもなく

きもちがよくって

大量にドピュドピュ

でるんだぁ~





そんな日々なんだけど~



こないだ

ミクミクにズバリいわれたんだぁ~





「アニメでォナってるでしょ!」って






どうも

パソコンにためこんだ

「まど☆マギ」画像をみて

ミクミクがピンときたらしんだぁ~





もうボキ

どうしていいかわからなくって

うろたえていたら

ミクミクが

部屋に閉じこもっちゃったんだ~





ますます

うろたえちゃって

おそるおそる

ミクミクの部屋にはいっていったら

そこにわなんと



「まど☆マギ」のコスプレをした

ミクミクがいたんだぁ~




まさに

「まど☆マギ」3Dってかんじで

瞬間full-voッキ、

soku-hameして

緊急naka-dasiしちゃったよ~





ミクミク、まど☆マギ、ハァハァ






ミクミク、まど☆マギ、ハァハァ




ミクミク、まど☆マギ、ハァハァ

ミクミク、まど☆マギ ・・・・・




うっ・・・・・



こんなに

コーフンしたのひさしぶりなんだ~




さすが

ミクミクだよね~



だから

ここんとこ毎日

「まど☆マギ」とエスイーエックスしてるよぉ~




いいだろ~




うらやましいだろ~





タケオz



タケオz



タケオz




タケオzはアホ総理☆菅直人より

世の中の役に勃ってるんだぁ~




タケオz公式



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。