タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオzだよ~


きのうは

ミクミクが出張でいなかったんで

オナってばっかいたよ~


いつもの「ももクロz」

オナろうとしたら

オナ友のダィからメールがきて


「いまはアニメでォナする時代だ。これでオナれ」


って、

このアニメの画像がてんぷされていたんだぁ~



タケオz公式


「魔法少女まどか☆マギカ」

だってぇ~




すごくかわいいんだぁ~




そういえばボキ、

みのりんに凝ってたとき


「おがちん」


オナしていたこともあったから

アニメ・オナも得意分野なんだぁ~



さっそく

「魔法少女まどか☆マギカ」

でヌイたよ~




はぁ




はぁ





まどか☆マギカ、はぁ、はぁ・・・・





うっ・・・・・・・





タケオz




タケオz




タケオz




タケオzは二次元もOK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオzだよ~w



ボキのGW企画

「ミクミクと24時間エスイーエックス」

残念ながら8時間で終了しちゃったんだぁ~



っていうのも

野外でファンの人たちを前に

やってたら

ひとり、ボキとミクミクのエスイーエックスをみながら

オナしてるファンが

コーフンしてきて

こっちによってきたから

ヤバイとおもったんで

にげたんだぁ~



で、ふたたび

家で再開しようとしたんだけど

ミクミクが疲れちゃって

そのままねちゃったんだぁ~



ボキはまだまだその気で

ギンギンだったから

困っちゃって

しかたなく

「ももクロz」オナに切り替えて

百田で4発ヌイてから

ねちゃったよ~




タケオz



タケオz



タケオz




タケオzの野外PLAY



タケオz公式


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオZだよ~www


ボキ、GWっていうことで

ミクミクと

24時間フル・エスイーエックス・マラソンに

朝鮮中なんだぁ


24時間、とにかく

エスイーエックスだけするっていう

ゼツリンのボキにしかできない

企画なんだぁ~wwwww




いいだろ~




うらやましいだろう~



いまんとこ

4時間けいかで

5回線目なんだぁ~


このあと、すこしだけ休憩をはさんで

場所をかえて

外でやるんだぁ~wwww


ボキのファンなら知ってる

いつもの場所だから

みに来てオナしてもいいよぉー


タケオz


タケオz


タケオz


タケオzの連休プレイ


タケオz公式

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。