タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオz だよ~


もう

「ももクロ」が「ももクロZ」になった瞬間から

記憶がとんじゃって

よくわからないんだ~


きのう

ミクミクと何回、エスイーエックスしたかも

おぼえてないしぃ~


とりあえず、

いまミクミクが仕事いっちゃってるから

オナってるよ~


すこし精神状態を

おちつこうとおもって

今日は「ももクロZ」でオナしないで

これで

オナしてるんだぁ~



タケオz公式

大阪のアイドルで

「ファンタピース」っていうらしんだぁ~


大阪にいるのに

まったく気がつかなかったよぉ~


ォナ友のダィからメールがきて

「ファンタピース」でオナるように

すすめられたんだぁ~


いまんとこ

②発ヌイたけど

誰が誰だかさっぱりわからないよぉ~


タケオz


タケオz


タケオz



タケオzは「ファンタピース」で処理中なう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タケオz だよ~!


ボキのファンのみんなは

知ってるとおもうけど~

ボキもZをつけて

オナやエスイーエックスの活動を

することにしたんだぁ~


これからは


タケオz!


タケオz!


タケオz!


って覚えるといいよぉ~


タケオz


タケオz


タケオz


タケオzはアルヴァイト募集中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


まだ興奮がおさまらないんだぁ~

くわしくは

後日報告するよ~




タケオ公式

とりあえず

ももクロ関係のリンクを紹介するんだぁ~


haco meets ももクロ

ももクロのファッションショーだよ~

ヌケる動画もみれるんだぁ~



あかりんへ贈る歌/ももいろクローバー

これがうわさの予約限定ライヴCDなんだ~

予約したいけどお金がナイんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオZ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


きょうは

朝、6時におきたよ~


そんで

朝勃ちのママ、まずは

ミクミクとエスイーエックス


朝から

会館ドピュ~なんだ~


そんで

朝ご飯を食べて

ミクミクが仕事にでかけたんで

ボキは

夕方までオナったよ~


もちろん

ネタは「ももクロ」だよ~


もうじき

あかりんが脱退だってゆーから

まずは

あかりんで3発ヌイたんだけど

さすがに

すこしあきちゃって

4発目から

アリヤスでオナったよ~


そのあとは

あーりん→アリヤス(もう一度)→しおりん→百田→れに

の順番でオナってたら

ミクミクが仕事からかえってきたんだぁ~


ちょうどメンバーコンプした瞬間だったんだ~


そんで

オナはやめて

ミクミクとソッコウで

エスイーエックスをはじめたよ~


いまんとこ

一発ヤッたばっかなんだぁ~


ご飯を食べて

23時から

もう一回ミクミクと

エスイーエックスをして

きょうがおわるんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの一日はこんな感じ



タケオ公式

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~



最近は

花粉で

ちょっとネジがゆるいんだぁ~


今日も萌え萌えで

おなってるよぉ~


家で朝と夜に

ミクミクとエスイーエックス、

昼と夕方は

ももクロでオナ

なんだぁ~


でもそれって

ずーとまえから

そんな生活だし~


最近

コスプレもしたいんだぁ~


ミクミクばっかに

させるのもなんだしね~


ソーセージくいたいよ~


あと

人参だよ~


パンツなんだ~


タケオ公式

タケオ


タケオ


タケオ


タケオなにー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。