タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:


タケオだよ~


宇宙にいったよ~


宇宙空間で「ももくろ」オナしてみたら

このとおり

ドピュ汁がかたまりになって

無重力で舞うんだぁ~


すてきだよ~


そんなSF体験してみたいんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは空想オナもはじめました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


いいわすれたけど

節分だったよね~


「ももクロ」ちゃんたちも

豆まきしたみたいだね~


ボキ、

いけなくてくやしかったよ~


しかたないから

これから

みくみくと豆まきするんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの福はももクロ@オナ



タケオ公式-護国寺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~



今日はまいったよ~

みくみくに

オナしてるとこ

みられちゃったんだぁ~




みくみく、

夜勤で帰ってこないっていうから

新グッズ「ハルにゃんvol.1」を使用して

「ももクロ」のあかりたんで

オナってたんだぁ~




めっちゃ

気持ちよくて

腰振りまくりで

あかりた~んって感じで

ひとりで

オゥオゥ言ってたんだぁ~



そしたら

急に早上がりになったとかで

みくみく帰ってきちゃって

新グッズ「ハルにゃんvol.1」を使って

オナってるとこ

みられちゃったんだぁ~




でも、さすがみくみく。



微動だにせず、

しょうがないわねーっていって

ボキがはめてた状態の

新グッズ「ハルにゃんvol.1」を握って

しごきだしちゃったんだぁ~



ボキ、あまりのできごとに

興奮マックスで

大量発射しちゃったんだぁ~



そんで

「ももクロ」オナを

我慢できなかったこと

みくみくに打ち明けたら

許してくれて

そのまま

エスイーエックスしちゃったんだぁ~



やっぱ

ホンモノにいれるのは

新グッズ「ハルにゃんvol.1」なんかより

ぜんぜんきもちいいんだぁ~



おもわず
ナカ出ししちゃったよぉ~




タケオ


タケオ


タケオ


タケオのカミングアウトはやはり「ももクロ」関係



タケオ公式-はるにゃん





新グッズ「ハルにゃん」シリーズはvol.3

まであるんだよ~

やっぱり

こっそり使うかも~


ちなみに

「ぱすぽ」でのオナは3回くらいで

あきたよぉ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


きょう、オナ友のダィからメールがきたよ~

新宿のツタヤ6階アニメコーナーで

この人たちが一日店長やってるのを

目撃したらしんだぁ~



タケオ公式-ぱすぽ

ぱすぽ

だってぇ~


デヴューしたてのホヤホヤらしんだぁ~


しかも

ブログがまたアメーヴァだよ~


ぱすぽオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/passpo


けっこうかわいいよねぇ~

これをまじかでみれた

オナ友ダィがうらやましいよぉ~


でも

金がなくてCDかえなかったから

握手できなかったらしんだ


ざまーみろなんだぁ~


さてと~

今日は

みくみくが夜勤で帰ってこないから

新グッヅ「ハルにゃんvol.1」を使用して

ぱすぽでオナるよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオはタスポ発行済み



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。