タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオだよ~


ミクミクが出張から帰ってきたよ~


もう、その日は

朝からまちきれなくて

オナも我慢していたもんだから

ボキのあそこ、

カッチンカッチン

ほんのすこしの刺激でも

出ちゃう寸前だったんだぁ~


でも、なんとかガマンして

ミクミクまってたんだぁ~


そんなとき

やっと

ミクミクが帰ってきて

速攻で

エス・イー・エックスするために

近藤夢をはめてるとき、

ミクミクが


「これ、おみやげ」


って、このチラシをボキにみせたんだぁ~


タケオ公式

「ももクロ」と「かまってちゃん」の

異色タイバンイベントチラシだよ~


オナがまんしていたところに

いきなり「ももクロ」

見せられちゃったもんだから

たまっていたのが

一気に爆発して、

はめたばっかの近藤夢の中に

ミクミクの見ている前で

シャセーしちゃったんだぁ~


ミクミク、わらってたけど

ボキはホントに参ったよ~


やっぱりほどほどに

我慢しないでオナしないと

駄目だね~


ま、15分後には

ミクミクと即HAMEして

エスイーエックス、やっちゃたけど~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのシャ精かまってちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


オナで「ももクロ」の写真、

ダメにしちゃったけど

よくよく考えたら

パソコンで

「ももクロ」うつせば

無限にオナれることに気づいたよ~



ボキ、バカだったよぉ~


それで早速、

集めておいた「ももクロ」画像で

ヌキまくりはじめたよ~


ミクミク、明日かえってくるから

それまでは

「ももクロ」オナなんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの明日はエスイーエックス


ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)/ももいろクローバー
¥1,700
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


ボキ、クリスマスは

「ももクロ」でず~っと

オナる予定だったんだぁ~


っていうのも

ミクミク、クリスマスなのに

仕事で出張で

ボキ、留守番してたんだぁ~


ミクミクいないから

エスイーエックスできないし

しばらく

「ももクロ」でヌイてなかったから

これを機に

どんだけ「ももクロ」

オナれるか

がんばってみようと思ったんだぁ~


そしたら、

三回目のオナで

あーりんの写真に

ボキのがかかっちゃって

唯一の写真が

ゴアゴアになっちゃって

つかいものに

ならなくなっちゃったんだぁ~


あたらしい

「ももクロ」グッヅ買う金もないし

オナできるものがなくなって

困っちゃったんだぁ~


でもぉ~

チキンとケーキは

ミクミクが用意していってくれたから

お腹はいっぱいなんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのオナクリスマス


ももいろクローバー 2011年 カレンダー/著者不明
¥2,625
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


昨日のファン集会で

ボキのグッズ、あっという間に売れたんだぁ~


そして、

ファンの人のリクエストもあったので

急きょ、

タケオグッズ新商品リリース決定したんだぁ~


一応、

次回のファン集会限定で売るものだから

ボキのファンは

お金をためておいたほうがいいんだぁ~



【商品紹介】


タケオ公式

<タケオ☆パンツ>

2500円。

エスイーエックスの時にはいてれば

女の子がびっくりするんだぁ~。

サイズフリー、ビニール製

カラー:ピンク、シルバー、ブラウン


タケオ公式
<タケオ・ゴルフボウル>

5000円(5個入り)。

いろんなメッセージ入りだよ



タケオ公式
<タケオ・フロッピーデーター集>

3000円。

ボキの写真や音声がつまった

フロッピーデーター集だよ~



タケオ公式
<タケオ☆スノウ・ドーム>

58000円。

エスイーエックスの時の

お部屋のインテリアに最適なんだぁ~



タケオ公式
<タケオ☆スーパーカー>

2800000円。

ボキのロゴが入った

ワケあり中古車なんだぁ~



購入特典の「ももクロ」カセットは

まだ少しあるから

今回もつけちゃうんだぁ~



タケオ


タケオ


タケオ


タケオの商品は韓国製。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


新商品の問い合わせがすごくって


寝てないんだぁ~



そんな朝にスッキリを見てたら


ももクロちゃんたちが出てたねぇ~


朝からヌイたよぉ~


れにたんも元気そうでよかったよぉ~


イベントはみくみくとすごい事してたから行けなかったけどねぇ


テレビにももクロちゃんたち出てきて速攻ヌキに入ったから


思わず勝谷のアップでイッちゃったよぉ~


タケオ公式


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのあそこは虎舞竜


「勝谷のヘアスタイル憧れるなぁ・・・」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


年末ということで

ボキのファンのために

タケオグッズをつくったよ~


ファン会場限定だから

いそいでゲットなんだぁ~


【商品紹介】

<NO.1 タケオTシャツ>
タケオ公式
サイズS/M/L

各4000円

基本アイテムだよねぇ~


<NO.2 タケオチアリーダーシャツ>
タケオ公式
サイズS/M/L

各4800円

ボキを応援するのに必要なんだぁ~


<NO.3 タケオキャップ>

タケオ公式
5800円

これを被れば人気者なんだぁ~


<NO.4 タケオ☆ストーン>


タケオ公式
88000円

願い事がかなうパワーストーンなんだぁ~

限定50個だよ


<NO.5 タケオ☆ペンダント>

タケオ公式
15000円

彼女にプレゼントしよう


<NO.6 タケオ☆プレート>

タケオ公式
6000円

携帯につけるといいよ


<NO.7 タケオ☆バッジセット>

タケオ公式
3000円

メッセージバッジだよ~

これをカバンや胸につけて歩こう~

<NO.8 タケオ☆ロックドラムセット>

タケオ公式

358000円

バンドマンの人向けなんだぁ~

受注生産だから大変なんだぁ~




<購入特典>

タケオ公式


30000円以上

お買い上げのファンのみんなに

ボキ選曲の

「ももクロ」ベストカセットを

あげるよ~


これらの売り上げ収入で

年末はボキ、大金持ちなんだぁ~(予定)


*都合により生産中止の場合があります。

ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


ダイエット中だよ~

その活動の一環として

ネットで

せくしー画像を集めていたら

あっという間にたっちゃったよ~


ボキ、

ほんとにたってばっかりいるんだぁ


中学生のころなんか

「ヴォッキィ・タケオ」

っていわれていて

先生にも注意されたんだぁ


タケオ公式

この外人のおねぇさん

みてたら

またおっきっくなっちゃったよ~

ミクミク、ごめん。

これでヌクね~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは外人もお好き


スーパーエンタメ新聞 アニカンR80 ももいろクローバー大特集「ピンキージョーンズ」【ヤンヤン.../著者不明
¥300
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


いい機会だからダイエットについて考えてみたんだぁ~


やっぱ一番効果的だったのはニンジンしか食べない生活かなぁ~


あとエスイーエックスなんだぁ~


もうひとつ 精神的に追い込まれようダイエット


これは大切にしてるコレクションのレコードを


生活のために処分する究極のダイエットなんだぁ~


DJタケオとしてはレコードを処分するのは


自分の身を切るぐらいつらいダイエットなんだよぉ~


れにたんは健康的なダイエットだといいなぁ~


ももクロのダンスはたいへんだから自然と痩せちゃうよねぇ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのダイエットは頭皮にきます!


タケオ公式

れに れに れに れに れに・・・・・・・どぴゅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


「ももクロ」のれにちゃんが

激痩せして大変だって

ネットで騒ぎになってるよぉ~



タケオ公式

なんだかちょっと怖いんだぁ~


この痩せっぷりを

ミクミクに相談したら

「ももクロのヴァランスを保つため」

って、よくわからない返答がきたよぉ~


どっちにしても

これじゃオナ使用できないから

ミクミクと一発やって

なんとかするんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオも激痩せ経験済み

ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)/ももいろクローバー

¥1,700

Amazon.co.jp

ももクロがアニメックしてるよぉ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。