タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオだよ~


ミクミクの隣の

自称イラストレーターが引っ越していったよ~


ボキとミクミクの

連日のエスイーエックス攻撃に

ねをあげたに違いないんだぁ~


きっと

ボキとミクミクのヤッテル時の声を聞きながら

オナするのに忙しいから

絵が描けなくなっていたんだろうなぁ~


とにかく

ざまーかんかんかっぱのへー

なんだぁ~


ボキの完全勝利なんだぁ~


さぁてとぉ

これからまたミクミクと一発

やるんだぁ~


あーりんの衣装きてもらわなくちゃね~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオはスズキタケオじゃありません



タケオ公式

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
タケオだよ~

「ももクロ」のあーりんが
小学生時代に「おはスタ」にでてたんだぁ~


「あーりんだよ~」

やっぱり
あーりん、すごいよ~
ボキの眼に狂いはなかったよ~

ボキも一生懸命いわなくちゃね

タケオ

タケオ

タケオ

タケオだよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


最近のボキは怒られてばかりなんだぁ~


っていうのも

昨日なんか

ミクミクとエスイーエックスしてたら

そのヤッテルときの

ボキとミクミクの声が

お隣まで聞こえたらしくて

隣の人に怒られたんだぁ~


しかも

お隣さんは

自称・子供向けイラストレーター

才能ないくせに

クリエイター気どりで


「絵に集中できない、お前、責任とれ」


っていうんだ~


そんなの

ボキもミクミクも知らないし

自分の才能のなさを

ボキたちのせいにするんだぁ~


こんなやつとは仲良くなれないから

これから毎日、

でっかいアエギゴエだしながら

ミクミクとエスイーエックスしてやるんだぁ~


ざまぁみろなんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのhは音声レヴェルオーヴァー



タケオ公式


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


ヴログ書くのあきちゃって

しばらく放置しちゃったよぉ~


ここんとこのボキと言えば

いろいろあって

めんどくさいから

書かないけどぉ~


ヤッパ、あれだよね~


「タケオ@ユーストリーム」


みてくれた

ボキのファンのひと、アリガトウなんだぁ~


こないだなんてぇ

ミクミクとボキのhを

完全生中継しちゃったしぃ~


でも

すごい怒られて

削除されたんだぁ~


そんなの

削除という名の嫉妬だよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのhも流出映像



タケオ公式

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。