タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオだよ~


もう大阪のミクミクんところに来て

3週間くらいたっちゃったよ~


この3週間、毎日

朝と夜に

ミクミクとエスイーエックスしまくってるしぃ~


オナ友のダイが

うらやましがってたよぉ~


でも、

「お前、ヒモじゃん」っていわれたよ~


くやしかったら

ヒモになってみろってんだよ~


なかなかなれるもんじゃないしぃ~


毎日

ヤリマくれるんだから

そんなこと言うやつは

ただのシットに過ぎないんだぁ~



男のロマンだよ~


全男性の夢だよぉ~



でも

家に残してきた犬も心配だし~

生きてるかなぁ~

とりあえず

一度帰ろうかなぁ~


交通費は

ミクミクもちだしね~


帰る前に

たっぷりエスイーエックス

しまくっちゃお~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは今夜もヤリマクリなう



タケオ公式

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


ミクミク、帰ってくるまで

まだ3時間もあるよ~


ボキ、

がまんできなくなってきちゃって

いま「ももクロ」でさくっと

ヌイちゃった~


もう少し待てば

リアル・ももクロのミクミクとhできるのに~


でもいいや

3時間もすれば

たっぷり回復するし~


ボキって

ズェツリンなんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの「ももクロ」オナも忘れずに



タケオ公式

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


ちょっと一息つこうかな~


ここんところ

まいにちヤッテルから

体力勝負なんだぁ~


ボキ専用の

コーフィーカップ、

もう6日も洗ってないけど

まぁ、いいやぁ


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのコーヒーはミルクたっぷり



タケオ公式

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


今日も朝から

ミクミクとイッパツやったよぉ~

近藤夢が機能で使いきっちゃったから

また中にだしちゃったよ~


ボキ、いけないんだぁ~


朝はミクミク、忙しいから

ももクロの恰好してくれないけど

ボキはがまんできないから

hしちゃうんだぁ~


ミクミクが帰ってきたら

きょうは

あーりんの衣装をきてもらって

ミクミクとエスイーエックスするんだぁ~


ボキって

幸せすぎるよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは帰りを待ってます。



タケオ公式

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


ボキ、はじめて近藤夢をはめてみたよぉ~


さすがに

ミクミクに

「ヤバイからはめて」

っていわれちゃったんだぁ~


でもすごいよぉ~

たっぷり出た量がちゃんと確認できるんだぁ~


ミクミクとhの記念に

とっておこうかなぁ~


さぁてぇとぉ~

今日はどの「ももクロ」の衣装を

ミクミクにきてもらって

hしようかなぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのh中のBGMは

ももクロの怪盗少女


タケオ公式

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


知ってのとおり

大阪在中のタケオことボキは

みくみくと

ヤリマくってるんだぁ~


もう、

みくみくのなかに

だしまくっちゃってるもんだから

来年あたり

ボキ、PAPAになってるかも

みたいなぁ~


そんな

性勝なんだけどぉ~


みくみくに

hのときにお願いしたんだぁ~


「ももクロ」の衣装きてよぉ~って

言ってみたんだぁ~


そしたら

OKってかんじで


この「ももクロ」と同じ感じの衣装を

みくみくに着てもらって


タケオ公式

たっぷりhしちゃったよぉ~


今日はしおりんの衣装で

たぶん

するかも~


ボキってとっても

ついてるんだぁ~


ニートでオナばっかしてても

やるときはやるんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのコスは山下清

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


今日はねぇ


ちょっと早いけど みくみくとお好み焼き食べてるんだぁ~


さすが大阪だねぇ~ おいしいよぉ~


みくみくがさぁ~ 


「この後みくみくも食べて欲しいんだもん」だってぇ~


だから早めの昼食なんだぁ~


タケオ公式

みくみくはミックス焼きとメロンソーダ


ボキはベジタリアンだからこんにゃく大盛り焼きなんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのお好みはマヨネーズ抜きでお願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週明けヒーロー タケオだよぉ~


朝から 週末ヒロインのみくみくと イッパツ やったよぉ~


だってぇ~ ボキ 朝おっきくなったんだぁ~


昨日あれだけ出したのにぃ~


タマって不思議なんだぁ~


またみくみくが全部吸い取っちゃったぁ~


ボキ ヘトヘトォ~


あっ!そうだぁ~ みくみくカワイイ! ってコメントくれた人たちぃ~


みくみく うれしいってセクシィショット撮らせてくれたんだぁ~


またアプするけどさぁ~


そんなに過激じゃないから期待しないでねぇ~


それじゃぁ 怒ってる人に代わるよぉ~
タケオ公式

タケオ


タケオ


タケオ


タケオのだるまは股間に2個入り


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。