タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオだよ~


日本と中国の関係が悪化してるよぉ~


ボキが心配なのは

この二人がどうなっちゃうかなんだぁ~



タケオ公式

しかもこの二人、

中国サイトでブログをはじめていたよぉ~


【ジュンジュン ブログ】
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzuchunchun

【リンリン ブログ】
http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzulinlin


無事にモー蒸すを抜けて

国へ帰れるのかなぁ~


その前に

ボキはこの二人でオナしなくちゃ~

っていうか、もうすでに

8発もぬいちゃったよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのパンツは中国産

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~

きょうは
コンヴィニで
勃ち読みしようとおもって
ERO本コーナーにいったよ~

でも
本が閉じられてて
読めないンだぁ~

中身がきになるよ~

きっとヌケる本にちがいないんだ~

ピンときたもんね

ボキって
あそこのカンが
するどいんだぁ~


しかたないから
お金もないし~
うまい棒を
一本だけ買って
帰ったよ~

タケオ

タケオ

タケオ

タケオのピンときたら即オナ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


きょうは寒いから

「ももクロ」の「有安杏果」こと「ありやす」で

6発もヌイたよぉ~


そんな

「ありやすDAYS」ってこともあって

ネットをしたら


「ありやす」の「ももクロ」加入前の

ブログがあったんだぁ~


しかも

アメーバだよぉ~


↓クリックするといいよぉ~

有安 杏果 OFFICIAL BLOG



「ももクロ」に加入告知して

このBLOGおわってるよぉ~


なんかとっても

カッコイイよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのブログもアメーバー



タケオ公式



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タケオだよぉ~

今日は寒いけど

ピグでは暑いから

うみで

泳いだよぉ~


浮き輪をつけないと

溺れるんだぁ~


海水が気持ちよくて、

さらにビキニの女の子がいたから

勃っちゃったよぉ~


仕方ないから

このままの状態で

ヌイたよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは海に中出し


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


2年前のももクロだよぉ~


タケオ公式
 


なんだか若干メンヴァーがちがうんだぁ~



ありやすもあーりんもいないんだぁ~


困るよぉ~



でも

とりあえず、このヴァージョンでも

抜いておくよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの体臭は新陳代謝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


みくちゃんとれなちゃんとで

ハァハァしたことを思い出しながら

今日はオナってたよぉ~


トキドキふたりが

ももクロにみえてくる瞬間もあったんだぁ~


だから

ももクロを

みくちゃんとれなちゃんだと思いながら

ももクロをみながら

ヌキまくっちゃったよぉ~


あれぇ?


ってことは

結局、ももクロでオナったことに

なるのかなぁ~


タケオ公式


タケオ


タケオ


タケオ


タケオwithももクロ

勝手に加工しちゃいけないんだぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~



ヤリ友のみくちゃんから

ボキのDJカセットを聞いたって連絡がきたよ~





ももクロって、なに?

っていわれたよぉ~




そんなかんじだから


「みくちゃんとしたいよ~(*´Д`)=з」


っていったら

OKっていわれたよぉ~



連休を利用して

れなちゃんと一緒に

TOKYOであうことに

なりそうだよぉ~




こうなったら

「みくちゃんとれなちゃんとで徹底的にタップリする」から

あうまでは

ボキのハァハァする日課は

我慢するよぉ~




タケオ


タケオ


タケオ


タケオの日課は腰と汗



タケオ公式

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~




大変だよぉ~


「ももクロ」が全員、お嫁に行っちゃったよぉ~




タケオ公式



もう、ボキ、大パニックになっちゃって

意気消沈してたら

これは「ももクロ」が

レコード会社遺跡するためのシャレだったんだぁ~




新しい会社へ嫁入りってことなんだってぇ~



シングル1枚出して

もう井関だなんて

どうかしてるよぉ~


っていうか、ワンショット???



しかし

なんだかホッとしたよぉ~




お嫁じゃないとわかった瞬間、

この「ももクロ」のウエディング姿に

ムラムラしてきちゃって

これでオナしまくっちゃったよぉ~





「ももクロ」ハァハァで

2時間で7発は抜いたよぉ~





タケオ


タケオ


タケオ



タケオの嫁入りは婿養子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~

お家に帰って
「ももクロ」の「ありやす」でヌイて
ももクロの曲をみんなに紹介したくなってきたんで
DJをしてみたんだぁ~

ボキの軽快なトークとももクロの曲を
カセットに吹き込んだんだぁ~

ヤリ友のミクちゃんに
ゆうパックで送る予定なんだ~

タケオ

タケオ

タケオ

タケオの喋りはイク寸前
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。