タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


昨日はボキと助けた女の子2人でお食事会だったんだぁ~


両手に花とはまさにこのことなんだぁ~


出会いって素敵なんだぁ~


大阪グルメを満喫できたよぉ~


それもおごりだしぃ~


ボキはホストに向いているのかもぉ~


ただのデヴじゃないんだぁ~


狭い路地裏の怪しい店につれていかれたんだぁ~


ナベ料理らしいんだぁ~


なんだかボキの見たことないものが浮いてるんだぁ~


きっとコラーゲンとか言うヤツなんだぁ~


女の子はお肌に敏感だからさぁ~


タケオ公式
グツグツ煮えてるんだぁ~

タケオ公式
もっと グツグツ煮るんだぁ~


早く食べようよぉ~


タケオお腹ぺこぺこだよぉ~


これだからツンデレ系の女子って萌えるんだぁ


タケオ公式
これも何かわかんないよぉ~


いっしょに入れて食べろって!


タケオ公式
どう?おいしそうでしょ?


タケオ フルコース まだまだこれからなんだぁ~


これからタケオ自身が食べられちゃうかもぉ~


彼女たちがお勘定してる間に外に出たんだぁ~


タケオ公式

あ~ぁ どうしよう!


工場で借りた自転車がなくなってるよぉ~


タケオ公式

ボキ、弁償するお金ないよぅ~


身体で払うしかないよねぇ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの今夜はさよなら童貞



タケオ公式

ももクロもいいけどこの子も好きなんだぁ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


大阪での派遣生活もイイ感じなんでまんねん~


つい大阪弁がでちゃったでまんねん~



今日、派遣先の工場の前で


ももクロのあーりんとしおりんが


ヤンキーにからまれてたんだぁ~


とっさにボキ助けに入ったんだぁ~


よくよく見たらあーりんとしおりんじゃなかったよぉ~


暑さでぼぉーっとしてももクロメンバー二人に見えたみたいなんだぁ~


大阪にいるわけないよねぇ~


でもボキの華麗な酔拳でヤンキーをやっつけたんだぁ~


女の子二人組を救ってあげたよぉ~


ももクロにはぜんぜん似てないけど


かわいいお姉さんだったんだぁ~


みくちゃんとれなちゃんっていう名前なんだぁ~


今晩お食事に誘われちゃったよぉ~


なんだか恋の予感なんだぁ~


旅先での恋なんてロマンチックなんだぁ~


今夜のお食事会が楽しみなんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの派遣先は恋愛レボリューション21



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


まだ大阪にいるんだぁ~


結局名古屋へはいけなかったんだぁ~


貧乏ってツライんだぁ~


仕方ないから大阪で派遣登録したんだぁ~


早速明日からバイトなんだぁ~


しばらくは大阪生活かぁ~


観光もすることにするよぉ~


グリコの看板とかカニとか見てないしぃ~


モナちゃんがおいしいって言ってたカレーも食べたいなぁ~


そうなんだぁ~


ボキ


カレーに目がないんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは今日から大阪府民やでぇ~


「ハシモト知事と会いたいなぁ~」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


タケオって週末ヒロイン・・・じゃなかった連日ニートなんだぁ~


だからお金が無いんだぁ~


DVD購入者だけ握手と写真が撮れるなんてさぁ~


ただのニートいじめなんだぁ~


あーあ みんなの手を握りたかったんだぁ~




そういや あと今日ネットカフェに泊まるお金しかないよぉ~


替えのパンツは買えないからネットカフェで洗うことにするよぉ~


ズボンにもうんこの汁が染みちゃってるけどさすがに洗えないねぇ~


PCの熱でパリパリに乾くのを待つんだぁ~


これからまたヒッチハイクで帰らなきゃ~


大阪のおいしいものも食べられそうにないやぁ~


仕方ないから今日のライブ思い出して寝るよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは思い出しでもオナれます


「今度はいつ会えるのかなぁ・・・USJで会いたいなぁ~」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


メドレー始まってももクロと一緒にジャンプした瞬間出ちゃったよぉ~


でも もう関係ないんだぁ~


だってみんなももくろに夢中じゃん!


ちょっと香ばしい臭いするけど元々汗臭いしさぁ~


デヴの臭いは似たようなものなんだぁ~


途中 音が落ちちゃったね


さすがももクロ、ハプニングは付物なんだぁ~


そんなハプニングでもファンのみんなはやさしいんだぁ~


ちゃんと盛り上げてたよねぇ~


ボキも思わず声援おくっちゃったよぉ~


やっぱ ももクロはいいよなぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの臭いは半径2m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


もううんこも汁も出そうにないので会場に入ったら


人でいっぱいだったよぉ~


イスには座れなかったけど


本当のファンは勃って応援しなきゃねぇ~


なんとか人をかき分けて前のほうまでいけたんだぁ~


デヴなのにツイテルんだぁ~


とうとう始まるよぉ~


1曲目からボキ、ノリノリなんだぁ~


お腹が痛いの忘れちゃったよぉ~


みんなかわいいんだぁ~


あかりちゃん腰が痛いんだって


かわいそうなんだぁ~


でもダンスがんばってたよぉ~


みんなトークもかわいいんだぁ~


あの年頃って背丈に敏感なのかなぁ~


ちっちゃくてもおっきくてもかわいいんだぁ~


でもプチゲストとのトークが長くて


またお腹が痛くなってきたよぉ~


これから5曲メドレーが始まるっていうのにさぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは2曲目でうんこ漏れちゃったみたい



タケオ公式


まだまだ続くんだぁ~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


とうとう 生ももクロを見たんだぁ~


生きてるといいことあるよねぇ~


それじゃぁボキの一日をウキウキウォッチングなんだぁ~



朝、お店の前で待ってたら警備の人に起こされたんだぁ~


もぉ~眠いよぉ~


お腹もすいたから2日前に買ったコンビニのおにぎりを食べたんだぁ~


ちょっとすっぱい味がしたよぉ~


ちょうどお店が開いた頃お腹がゴロゴロ言い出したんだぁ~


開場するまでずぅーっとトイレにいたんだぁ~


せっかく一番前で ももクロ見たかったのにさぁ~


午前中はうんこで終わったよぉ~


もう、汁も出ないやぁ~


これからライブなのにぃ~


体力なくなっちゃうよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオのお腹はピンチランナー


つづくんだぁ~


タケオ公式



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日に備えて待ってたら


隣にも似た草食系男子がいたんだぁ~


その子に教えてもらったんだぁ~


タケオ公式


ボキ ホラーってぜんぜんダメなんだぁ~


すぐちびっちゃうんだぁ~


でも見たいんだぁ~


リアルが恐怖を超えるんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの股間はウォータースライダー


夏なんだぁ~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。