タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:


タケオ公式

タケオだよぉ~


ボキ、ついてるよ~


メガネをかけて「ももクロ」を応援しようだって


もともと

ボキはメガネかけてるから

難なくクリアーだよぉ


でも

このイヴェント自体が

とっくにおわっていたんだぁ


おそかったよぉ


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの眼鏡は桃色めがね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タケオ公式-未設定

タケオだよぉ~


ヘッドフォーンをひろったんだぁ


しかも音がまだでるんだよぉ


これでいつでも

ももクロを聞けるね


しかも

耳に密着して聞けるもんだから

あーりんとかの声が

リアルに聞こえてきちゃうんだぁ


そんな感じだから

すぐに起ってきちゃって

大変なんだぁ


おかげで

この状態でオナしてるとこ

友達のダイに

みられちゃったよぉ


部屋にダイが

入ってきたの気づかなかったよぉ


タケオ


タケオ


タケオ


タケオイヤーは地獄耳

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


ボキには愛が必要なんだぁ~


でも今日またひとつの愛が消えちゃったって・・・・



タケオ公式


ももクロ以外でヌキヌキすると


なぜか愛が消えてっちゃうんだぁ~


だからそっとご冥福をおいのりするんだぁ~



飯島 愛


大塚 愛


クラブ 愛


早乙女 愛


愛 川欽也


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの愛は水中花


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


ここんとこ更新なかったでしょ


それはね、


ずぅっと鬱だったんだぁ~


なんでかなぁ~


谷亮子ちゃんの素敵な笑顔のせいかなぁ~


それとも 三原ジュンコたんの素敵なインタビューのせいかなぁ~


まぁどっちでもいいんだよぉ~


だってボキはタケオなんだもん


そんな時はオクスリ使うんだぁ~


オクスリって不思議だなぁ~


タケオ公式
こんなオクスリは使っちゃダメなんだぁ~


でもかわいいやぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの常備薬は正露丸

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよ~


しらなかったよぉ~


「ももクロ」が夏フェスしていたんだぁ~


タケオ公式

さっき「ももクロ」でヌイたばっかりだから

なおさらショックだよぉ~


でも

お金も服もないから

外出できないし

家で「ももクロ」しているのが

やっとなんだぁ


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの夏は脱液症状

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


ももクロもいいけど


おばさんも好きなんだぁ~


空前の熟女ブームだしね


そういやニュースではこの女性がよくでてくるね


タケオ公式

なんだかこの人見てると照れちゃうぅ


タケオの好みなんだぁ


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの国境はちゃんと線が引いてある

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タケオ公式


タケオだよぉ~


タケオだよぉ~


タケオ びっくり だよぉ~


玉井ちゃんなんだぁ~ これ


白目トレンディらしいんだぁ~


白目でもかわいいなぁ~


きっと気絶したらこんな顔なんだなぁ~


タケオも真似しよっと


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの黒目は激安カラーコンタクト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


みんなのアイドル候補生 タケオだよぉ~


今日は悲しいお知らせなんだぁ~


ボキが愛して止まないスーパーウーハーヴェーシストがリストラされたんだぁ~



タケオ公式



ボキ ショックでオナっちゃったよぉ~


彼、がんばってたのにぃ~


だから ももクロの次に応援するんだぁ~


なんだかボキの周り、リストラだらけなんだぁ~


今 流行ってるんだろうなぁ~


そうだ! ボキって流行の最先端をいってるって事なんだぁ~


あ~ よかったぁ~


「キミもリストラ?」


これが合言葉だよねぇ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの失業保険はサッポロ一番 塩


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。