タケオz公式

ミクミクとエスイーエックス&ももクロz


テーマ:

タケオだよぉ~

服、着たよ。

それで発表しなきゃいけないんだぁ

なにを言わなきゃいけないのかなぁ


じゃ、発表するよぉ

タケオ

タケオ

タケオ

タケオは「ももクロ」でぬいてるよぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


あそこの会社が潰れたかとおもってたら

今度はオナ友達が会社をやめちゃったよぉ


自意識がいまごろになって働いたんだって


気づくのおそいよぉ~


送別の品として

これ、送るよぉ


食べるといいよぉ


タケオ公式

タケオ


タケオ


タケオ


タケオも就職したことあるんだよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオやでぇ~


今日はボキ、大坂にきてまんねんやでぇ~


なんでってカレー食べにきたんやでぇ~


いっしょうけんめい大阪弁練習したんやでぇ~


旅費は犬を売ったんやでぇ~


残りはヒッチハイクやでぇ~


さっそくカレー食べるんやでぇ~



タケオ公式


卵のっけたんやでぇ~


でも下痢なんやでぇ~


でもがんばって食べるんやでぇ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオへの忠告は「うんこしてきてね」なんやでぇ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


さっきオナった後始末しながらニュース見たんだぁ~


そしたら岡田ってひとが引退したらしいんだぁ~


岡田ジャパンだなぁ~



タケオ公式


そういえば昔ハロプロショップで買った缶バッチの絵柄が


岡田監督だったなぁ~


監督やめちゃうんだなぁ~


輔バン刑事も見に行ったのにぃ~


三人組アイドルって希少価値なんだぁ~


でもボキには新しいアイドル『リルぷりっ』がいるから


もう岡田監督はいいんだぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの美勇伝は石川のアゴのポテンシャル!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


すごいのみつけたよぉ


「リルぷりっ」っていうんだぁ



タケオ公式

「リルぷりっ」だよ、「リルぷりっ」


「リルぷりっ」

謎のスーパー・アイドルなんだって。

アニメでもやってるんだぁ。


でも、なんかどこかで見たことあるひとたちなんだぁ


衣装は「ももクロ」みたいだよね。


「リルぷりっ」ってグループ名がすごいよぉ


「リル」「ぷりっ」なんだよ


それで「リルぷりっ」だよぉ


またオナしなきゃぁ


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは「リルぷりっ」に「どぴゅっ」だよぉ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


今、親友のしょうこたんプロデュースのお歌うたってたんだぁ~


なんだかね


がんばった感が出る歌なんだぁ~


頭にヘンなかぶりものつけて歌うとハイテンションなんだぁ~


ももクロの歌もいいけどしょうこたんの歌もいいなぁ~


しょこたんとはちがうよ しょうこたん!!


ロン毛とオヒゲがトレードマーク


彼は時代を先取りなんだぁ~


世紀末ヒーローなのかもしれないんだぁ~



タケオ公式


たまたまネットで見つけた画像だよぉ~


このイラストに似てるんだぁ~


あれぇ?アダ名もなんだか似てるナァ~


でも関係ないやぁ~


CDもらったしぃ~


また初めから聴いていっしょに歌おうよぉ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの空中浮遊はオナラが成す技




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


すごいよぉ

「ももクロ」全員のサインいりだよぉ
タケオ公式
いったい、いくらつぎ込めば手に入るのかなぁ


メンバーの直筆だよぉ


それを考えただけで興奮してたっちゃうよ。


ももクロ

はぁ、はぁ


ももクロ

はぁ、はぁ


ももクロ

はぁ、はぁ


ももクロ・・・・

うっ・・・・・


またでちゃったよぉ


タケオ


タケオ


タケオ


タケオはこの画像で我慢するお



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


このひと、極秘で結婚したんだってね。


おめでとうなんだぁ
タケオ公式
しかも国際結婚だって。


まるで、かつてのボキだよね。


ボキは離婚しちゃったけど。


タケオ


タケオ


タケオ


タケオは「ももクロ」があるから平気なんだぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケオだよぉ~


ボキ、落書き大好きなんだぁ~


いろんなとこに落書きするから


ママによく怒られたっけ


ボキの体にも消えない落書きしてるんだぁ~


ももいろクローバー命』って書いたんだぁ~


もっと体のあちこちに書きたいナァ~


でもね、これはボキじゃないんだぁ~


タケオ公式


カナ デス だって。


この亀カナちゃんっていうのかなぁ~


ボキも 『タケオデス』って亀頭に書いてほしいなぁ~


タケオ


タケオ


タケオ


タケオの持ち物にはフルネームを忘れずに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。