テーマ:セミナー・イベント
2009-06-12 15:00:00

ホリエモンの逮捕前夜行ってきます!

人脈コネクター~人生で100万回握手する男が綴る、出逢いの軌跡~
写真は人脈コネクター さんから拝借


ついにこの日が来ましたね。

生ホリエモンを見てきます。

なんかひさしぶりに怖いものみたさのような、変な緊張感があります。

しっかり手荷物検査もあるようですから、録音・録画対策でしょうね。
さすがにブログの中継はできませんね(笑)

■講演内容
1)なぜ私は逮捕されたのか?
2)「逮捕前夜」に何が起こったのか?
3)この3年間の思いと今後の戦い
4)支援者のみなさんにどうしても伝えたいこと

だそうです。

ちなみに成功の3トウがあります

トウ病
トウ産
トウ獄

この中でなかなか投獄は経験できませんから、成功のへのヒントが掴めそうな気がします。


ブログみていたら

青山華子さん


あゆぷろ@田中さん


フリーゲート社長


人脈コネクターさん


しもまゆさん もいるので、ちゃっかり合流します。



<ちょっと一言>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


当日券、あるようです
http://tetteikosen.web.fc2.com/


<お得セミナー>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


「仕事のとれる名刺の作りかた」セミナー in 福岡 

 九州初セミナー 6月20日( 土 )  13:30~16:30


起業ブランディングセミナー いよいよ明日です!
 6月13日 13:30~
 起業している方でも参加OKです


福を呼ぶ!ゆかふぇ勉強会     
 6月24日 11:00~14:00
 仕事を取ってくるニュースレター編


名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-読者になる


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
記事がおもしろかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ビジネスプロフィールと名刺の専門家 福田剛大公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:情報あったのですが…

>なっく@オーディオブック(情熱を音声化)総合Pさん
了解です!
また、お会いしましょうね!

5 ■Re:シルバー席ですが

>足かる癒し隊隊長★ゆびたこさん
こんにちは!

ぜひ会場でお会いしましょう!

4 ■Re:ご一緒しましょうね

>青山華子★仕事が取れるブログアドバイザーさん
ラジャー!よろしくお願いします。

3 ■情報あったのですが…

事前に、あるブロガーさんから情報はいただいたのですが、
泣く泣く、パスしちゃいました。(ノ_・。)
今度、聞かせて下さい。
(^O^)/

2 ■シルバー席ですが

今日行きます。
うぅ・・・・楽しみでもあり、怖くもあり。
でもきっと凄いパワーなんでしょうね。

1 ■ご一緒しましょうね

楽しみです。

ホリエモンの講演。

コメント投稿

AD



Powered by NINJA TOOLS


ブログ村
ビジネスブログ100選
↑ぽちっと↑


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。