名刺!?それとも小冊子?? | ビジネスプロフィールと名刺は専門家におまかせ【作成・セミナー受付中】

名刺!?それとも小冊子??


名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-吉田さん

この名刺、どっかで見た方も多いと思いますが・・・

めくってみると・・

って、いっぱいめくりすぎ!!!注意!!!


名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-小冊子名刺
小冊子になっているんです!

もちろん小冊子なので、初版発行とか何刷とか書かれていておもしろいですよ。

内容も、吉田社長 のヒストリーになっていて読み応えがあります!


実はこの名刺、吉田社長 の真骨頂で「同人誌印刷なら恒信印刷 」といわれるくらい小冊子の印刷に長けているんです。

商品がそのまま名刺になっているいい例ですね。


自社製品を名刺にしてさりげなく売り込む!やってみてください。


<ちょっと一言>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


仕事帰りにビックカメラに行ったら、ばったり松橋良紀 さんに会いました!

うーん何かとご縁を感じますね。ちなみにネットブックコーナーです。


<お得セミナー>━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


「仕事のとれる名刺の作りかた」セミナー in 福岡 

 九州初セミナー 6月20日( 土 )  13:30~16:30


起業ブランディングセミナー 来週です!
 6月13日 13:30~

 この方 この方 とのコラボセミナーです!


福を呼ぶ!ゆかふぇ勉強会     
 6月24日 11:00~14:00
 仕事を取ってくるニュースレター編


名刺は命使!瞬間★ブランドツールクリエイター福田剛大の「自分の価値を名刺で瞬間伝達」-読者になる


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
記事がおもしろかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ