2007-02-22 01:28:34

【ワイキキ】に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事

テーマ:ワイキキ

※広告主様募集中※

年末にこの↓マニュアルを利用して「ハワイ」に行ってきました★ハワイ最高でした♪
ハワイ好きの方は是非、是非一度のぞいてみてくださいね。
ハワイ旅行に無料で行く極秘マニュアル

ワイキキのコンドミニアムでお部屋を確保!更にお得、五泊目が無料!
大人気のワイキキのコンドミニアムのお部屋を確保しました!!! また5連泊すると5泊 目が無料と ... それでは、お得な5泊目が無料となる対象ホテルをご紹介♪ ResortQuest Waikiki Beach Tower (リゾートクエスト ワイキキ ビーチ タワー) Reso...

リピ確定!TEDDY’S Bigger Buger
ここは、ワイキキ動物園の近く、カパプル通りの入口あたりにございます. 実は・・・ ワイキキにこのお店が進出してから食べるのは初めて. まだ、ワイキキにない頃・・・ ... 夕暮れのワイキキビーチ. さて!それでは!注文したものを頂いちゃいましょ? ...

ワイキキ無料配布雑誌
一寸疲れたのでワイキキショッピングプラザの3階にあるスナックショップでソーダ ... 丁度上手い具合に健太の目が止まったページは、そのワイキキ・ショッピング ... 写真上はワイキキの無料雑誌。以前にも載せたけどあの頃よりまたずっと増えてるよね! ...

リゾートクエストワイキキビーチ
うちのパパと娘です♪ハワイのホテル(リゾートクエストワイキキビーチ)から歩いて ショッピングに行くところです。顔も似てますが、歩き方や手の動きまで似ています。 やはり親子ですね・・・リゾートクエストワイキキビーチはワイキキの端っこの方、 ...

ハワイのワイキキで、3月8日?22日までモデルします
5830b0f3.jpg3月8日?22日まで、ハワイ、ワイキキ、東京で素人、プロ問わず カメラマン募集モデルします3月7日までと23日以後は東京にて(全国OK)モデルします ハワイのワイキキと東京で素人プロ問わず、 どなた様からでも、1対1の個人撮影受付中( ...

0220ワイキキ圏外
ワイキキの圏外だったが、数回ワイキキへ侵入。 明日から、4日連続のハワイプリンス ホテル関連。 ねむくはない。ただ時間が足りない。 やることが多すぎる。 もうすこし 踏ん張って、 その後に、雇用しよう。 それまでは、ジムビーム抱えて寝ることに ...

ハワイ ワイキキバニヤンのオーナーズミーティング
ワイキキバニヤン総会(オーナーズミーティング)の会場に出かけました。しかし、総会 を開く出席者と委任状が足りずに総会はお流れになりました。ワイキキバニヤンのオーナー 達は海外に住まれている人が多いです。総会を開く委任状を集まるのは難しいこと ...

ワイキキメイン。
ワイキキのメイン通りも4日目ともなるとだいぶわかってきました。深夜11時ですが まだまだにぎわってます。歩き疲れた~

ヒルトングランドバケーションクラブ・の・グランドワイキキアン ...
本日現在の建築状況でございます。ちょっと逆光が入っておりますが、順調に出来ている ようです。 このグランドワイキキアン、全室タイムシェアーなのですが結構良いらしい のです、、、。何故ならば、、、

[本]
日々是布哇(ひびこれハワイ) アロハ・スピリットを伝える言葉. 日々是布哇(ひびこれ ハワイ) アロハ・スピリットを伝える言葉. 作者: 北山耕平, デブラ・F・サンダース, 長崎訓子; 出版社/メーカー: 太田出版; メディア: 単行本. 北山耕平さんが訳者です! ...

2月13日
でした。

SPA大好き ナ・ホオラ・スパ(ハイアットワイキキ)
気持ちの良い空間で、マッサージ. これほど贅沢な時間はないですよね。 海外に行った 時やお休みの日は、よくSPAに訪れます。 お正月にインターコンチ横浜に宿泊したとき も、『SPA Bay Window』でリラックスしてきました. 今回はハワイで有名なSPA『ナ・ホ ...

ゆられ揺られてヒューストン、オースティン
さっそくこのブログで別版の動画見れるようにと思ってた動画つくりに失敗、エレキHP と同じ動画なんですが、もうひとつ動画が見れるようになりました。そちらの方は今回 ツアーに同行してくれたカメラマンヒロタケさんによる編集で、こちらも毎日アップ ...

155:ワイキキ近辺
蓋には STORM DRAIN と書いてあります。 数年前の運河の洪水のときには活躍したの でしょうか。 DUMP NO WASTE と言っているサカナの顔がいいなあ。 たばこの吸い殻が 結構ありますが、その後喫煙状況が厳しくなって、最近はどうなんでしょうね。 ...

こんなパンケーキは独り占めしたいであります! ワイキキ Eggs Things
ブロガーさんの記事をチェックしていたら、たけさんの「資格ゲッターが行く!」に面白い 記事がありました。 明日はパンケーキの日(パンケーキデイズ@高円寺) パンケーキで 思い出しました・・・。 あのね、あのね、3年位前にハワイにいったとき ...

いつも変わるワイキキ
完成した?完成間じか? とりあえず綺麗になっていくつかの店もオープンしている ビーチウォークとても高級感ある通りに変身しました以前はごちゃごちゃして、あまり 良くなかったのに見違えるようエバンシースィートに泊まりたい、ハレクラニもパーク ...

2月15日バレンタインデイ翌日のワイキキ"ウォール”
feb15.

HPでハワイ旅行券500万円分ゲットしよう!
500万円分ならまずは定番のワイキキビーチとかかな?。 やはり海でいろいろ遊びたい ですからね!マリンスポーツなんかもいろいろ体験してみたいですね! あれやってみたい、 なんだっけ!? あのボートに引っ張られてパラシュート背中につけてやるや ...

今日はワイキキへ
ハワイに来たら、、、ワイキキへ! 今から行ってきます。 どんな街なんだろう… ちょっと、楽しみです。 今日のノースはちっちゃいです。 これは目の前のサンセット。 20070220051346.jpg セットでも胸ぐらい。 暖冬の影響なのでしょうか。 ...

ハワイのおもひで(16)~ワイキキ散策
そうするとワイキキで泳ぐ機会がなくなるか。まあしゃあないか。) ワイキキの浜辺 泊まっているホテルハイアット・リーゼンシー・ワイキキ・リゾート&スパはワイキキ の浜辺に面しており、とことこ歩いて車道を渡ればすぐ。 この写真はワイキキビーチを ...

ペットとハワイに行く方法
今回ご紹介するホノルルのワイキキ地区にある 「リゾートクエスト・アット・ザ・ ワイキキ・バニアン」 ... リゾートクエスト・アット・ザ・ワイキキ・バニアン ↓ ↓ ↓ ... ワイキキ周辺の人気のレストランは週末でなくても予約で いっぱいなケースが ...

ジャック ジョンソン
こんにちは、 今日のワイキキは時より強いシャワーが降り、 お天気と油断すると、 びしょ濡れになります。 ジャック ジョンソンのコクア フェスティバル、 今年はワイキキ シェルで4月21日、22日の2日間やるようです。 去年は島の反対側でやったので ...

ハワイに関連したトピックスを選んでみました
ハワイ産の素材にこだわった手作りクッキーと美しいパッケージで、あっと言う間に ハワイの定番土産へ。2006年9月には、シェラトン・ワイキキに2号店もオープンしました。 <<ザ・ロイヤル・ハワイアン店>>. 所在地:2259 Kalakaua Ave. ...

Alohaなハワイ~コンドミニアム
今回の旅行で泊まったのは、ワイキキビーチに程近い、ワイキキサンセットという コンドミニアム。 海側で、窓からはワイキキビーチが、ベランダからはダイヤモンド ヘッドが一望できる、素敵な ... 荷物の整理を済ませてからは、ワイキキビーチの散策です。 ...

California Pizza Kitchen (WAIKIKI)
路面店のBALLYとワイキキビーチコマーの間に新しいビルができていた。 去年の5月 には、まだ工事中だったところ。 あとから調べてみたら、センター・オブ・ワイキキ、 という名前のビルらしい。 ... ワイキキで一人なんてのは寂しい限りだけど・・・) ...

私の宝物waikiki beach
ワイキキの砂はどこからか運んできたものだと聞いたこともあるけど・・・。) ワイキキ ビーチはいつも混んでいて、芋洗い状態?!なのであまり好きではなかったけど、 ... 見ていたら、ワイキキビーチも悪くないかも!って思いました^^

第055号
ワイキキ アウトリガー カタマラン セーリングワイキキの海へ繰り出そう!!美しい ワイキキビーチからカタマランで、 快適なクルーズへ。 ... 賑やかなワイキキ通り、車 のテールランプが流れるハイウェイ、静寂さが漂う真珠湾、夜空を飛び回りながら見る ...

MAUI NO KA OI
ワイキキ近辺のホテルなど夜中まで車のクラクションや酔っ払いの声などガヤガヤ ... ちなみに何でも揃っていてとても便利な街ですからワイキキを批判してるわけでは ありませんよ ) マウイのホテルやコンドからの景色はワイキキとは大いに異なり大自然が ...

春の花?お手入れ方法?
□HOT NEWS□ ハワイ州観光局ワイキキを散策しながら400年以上の歴史を学ぶ ことができる、 日本語ガイド付き散策ツアー「ワイキキ歴史街道日本語ツアー」が日本語 のウェブサイトを立ち上げました。英語のツアーは2005年に終了しましたが、サユリ・ ...

ホテル選び
他のホテルは詳しく載っていなかったのでわかりませんでした。 なので、この4つの ホテルの中で、パンフレットでの旅行代金もインターネット代も一番安い「ワイキキ・ パークホテル」に決めると思います。

Waikikiの夕景・5
意外かも知れませんが、ワイキキビーチの沖合いには波を待つサーファーの姿が多く ... 海の上からワイキキの街並みを見ることが出来るだけでも、得した気持ちになれるかも ... ワタシもいつかチャレンジしてみたいな(^o^)丿そんなワイキキを象徴してか、 ...

今日の様子
日中はキモノのリフォームの「和みの会」約10名様夕方はウクレレサークル♪プチワイキキ バンド4名様夜は農家支援プロジェクトの会議?名様このブログ更新中の現在はプチワイキキ バンドが使用中です。 ウクレレの軽やかな音色と歌声がかすかに聞こえてきて ...

異変
ハワイを訪れる日本人観光客が最近減少しているそうですしかしメインランド(アメリカ 本土)からの旅行者は増えているのでハワイ観光局あたりは危機感を感じていなかった そうですでも困っているのは、高い家賃で商売をしているワイキキ周辺のお店今まで ...

ハワイの宿泊施設
今はかわったと思いますが立地は繁華街には遠い気がしますかならずバスかトロリーにの ってどこかへでかけたよね次は名前を忘れてしまいましたがワイキキ真ん中辺りのテラス 付きに三人でプール等はついていませんでしたがお部屋、立地ともに満足でした三回 ...

松浦勝人の酒史 3
そして夜はワイキキにほぼ毎日食事に行った。 この夜の食事の時間当たりから、 日本から 仕事の電話連絡が来る。 が、こハワイは夕食の時間である。 したがって酒を飲んでいる。 やっかいな問題が酔っぱらっているときに来ると困ったものだった(笑) ...

ビーチでカレー
さぁ?て、お昼寝タイム突入か?と思いきや…。 散歩中の老人が隣のベンチにやってきて、 しばしのおしゃべりタイム。 ここ数年、ワイキキはめまぐるしい建設ラッシュでホテル の価格も高騰しているとのこと。 どうりで倍の宿泊費になったワケだ…。 さぁ! ...

はにむ?ん予約完了!
ホテルはシェラトン・ワイキキ 有名な「ハレクラニ」と「ザ・ロイヤル・ハワイアン」 と並んで ... シェラトン・ワイキキ. お部屋はダイアモンドヘッドが見えるオーシャン フロント! ... ワイキキ・ビーチにホテル群、そして遠くにダイヤモンドヘッド ...

ハワイに行きたい。
オフア島のワイキキビーチなんて行って見たいです。 waikiki. こんな景色日本にはない ですよね。 waikiki2 しかし、海だけではありません。 ダイヤモンドヘッド daiyamondohedo. 山ですよ!! そして夜には、あんなことやこんとことがファイヤーダンス! ...

人を眺めてたハワイでの一週間。
ハワイではワイキキなんかじゃ売らない。 微妙に離れたところで売る(これがミソいや クソ) カ○ラモールとかね。 ... しかし、ワイキキの砂の下はコンクリートだから( 知ってたか?) せっせと砂をよそから運んできているという現実を知っておきたまえ。 ...

ホノルルのバブル経済
ハワイはアメリカといっても島国なので、本土と違って土地が豊富にあるわけではなく、 特にワイキキなどの一等地では、土地の値段は天井知らずで上がっているようです。 ただ、そんな人間の作り出した勝手な資本主義による経済理論とはまったく関係も ...

あこがれのハワイ
あの開放感、アメリカンステーキ、ロブスター、ワイキキビーチの砂浜、のんびりした ホノルルの人たち、ダイヤモンドヘッド、ハワイアンソング、ヤシの実、ゴロフ、 フラダンス、マヒマヒ、免税店。ホノルルに友達と2週間すごしたことがあります。33年前 ...

ハワイのホテル(3)。。。。。
行くときも『オハナ・ワイキキ・ビーチコマー』が続いていて、. ワイキキのど真ん中 にしては比較的リーズナブルな. 設定で、オーシャンビューの部屋 ... ワイキキ・ビーチ コンバー?』 こんな返事が返ってきました (゚_゚i)タラー・・・. そうだった・・・・・ ...

2007年ハワイ旅行?計画編2
2泊 ワイキキ・パークホテル(カテゴリ:デラックスオーシャン). って、カハラが1泊 増えとるやないか?もう?ええぃっ行っとけ て感じです。 ワイキキでは買い物がメイン になるので、アクセスとコストパフォーマンスの良さそうな? ...

ハワイで韓国料理『ミカウォン』2号店
場所は、クヒオ通りにあります「ミラマー・アット・ワイキキ・ホテル」の1階です。 1号店は、「焼肉屋さん」って感じで 2号店は、「韓国食堂」って雰囲気であります^^. この日は、アタシの両親も一緒でして^^両親に連れられて行ったのであります ...

ワイキキの魔法石
カラカウア通り沿いのワイキキ交番脇にある、柵で囲まれた大きな4つの石「ワイキキ の魔法石」 16世紀頃にタヒチから来た4人の魔術師によって、どんな病気も治すという パワー「マナ(霊魂)」が石に込められていると言われています。 ...

久しぶりのワイキキビーチ
今日は、久しぶりにワイキキ・ビーチに行って来ました。 でも、泳いだわけではありません。 動物園に友人家族と行った後、近くのハンバーガーショップでテイクアウトをして、 ワイキキ・ビーチのベンチで食べただけです。 最近寒いからビーチでなんて ...

黄色か赤か
さて 京商最新作でまたまた問題となったのはアメリカ人J氏とのシェアをどうするか はなっからアチラさんは“ワイキキが好きな色を選んでくれ”と言ってくれているものの かえってその言葉が枷となって 好き勝手に選べやしない今回特に悩みに悩んだのが この ...

ワイキキ・ビーチ
久しぶりに、ワイキキビーチに行ってみました。 このところ、ハワイらしいところから 遠ざかっていたので、. ハワイに居ることを実感できた1日でした。 waikiki beach.

ホノルル―ワイキキ&オアフ島 (2006-07)
ホノルル―ワイキキ&オアフ島 (2006-07)ホノルル―ワイキキ&オアフ島 (2006-07) オススメ 度: 通常24時間以内に発送. PSP.

日本ヒューレット・パッカードからビッグなプレゼント!
もし行くならずーっとワイキキビーチでひたすらゆっくりしてみたいですね。 そんなの ハワイじゃなくてもどこでもいいんじゃないかというなかれ!! ワイキキビーチに行って、 今ハワイにいるという事実を認識して味わいながら過ごすのが贅沢なのです。 ...

ハワイ旅行記最終日
景観を楽しみつつワイキキへ・・. ここはLOSTやジュラシックパークの舞台になった ほど. 自然が多く残っているところ。本当美しい ... ここまで読んでくれたみなさま ありがとうございました! 最後にワイキキの美しい サンセットをプレゼント.

成田発ハワイ6日間送迎付き 【生まれ変わったお部屋!朝食付き ...
成田発ハワイ6日間送迎付き 【生まれ変わったお部屋!朝食付き】 アクア・ワイキキ ウェーブ指定 07/04/02 ? 07/06/30 76800円 ? 詳しくはこちらです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gethawaiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。