CLEAR SPACE

ライフオーガナイザー1級取得を目標としています。
衣、食、住について
「もっとクリアーに!もっとスペースを!」
をスローガンに試行錯誤しています。


テーマ:
CLEAR SPACEへの訪問ありがとうございます。
ライフオーガナイザーを目指して日々奮闘中のkeikoです。


昨日は待ちに待ったイベントがありました。
湘南ライフデザインさんが主催されている
1日1家事隊で 0期~3期合同大忘年会が
横浜で開催されたのです。

(私は1期メンバーとして活動しております)


(1期メンバーの皆さんと)


集まった方は総勢30名以上
一番遠方の方はなんと大阪から駆けつけたそうです。


普段は2歳次男を連れて参加するのですが、
夫の振替休日にあててもらい、
単身で参加することが出来ました。

そんなイベントで恐れ多くもカメラマンの役
を仰せつかり、ドキドキしながら参加して参りました。


右:講座カメラマンとして大活躍中のちかさんと



2人体制での撮影
プロカメラマンと一緒に撮影という
シチュエーションが信じられない💦
でも心地よい時間でした。


初めましての方や既にライフオーガナイザーとして
大活躍中の方が沢山いらっしゃるこの場所に
私がいれること自体が未だに信じられません。

去年の年末、1家事隊隊長のブログで1期募集の
告知を知り、夕方のバタバタした時間にも関わらず
手を震わせながらエントリーしたのが昨日の事のようです。

1日1家事を頑張ってきて良かった!
期のメンバーとここまで頑張ってきたことを
称えあってあっという間に時間が過ぎました。

そんなイベントで少しでもお役に立てた事が
嬉しく、まだ興奮気味でうまく文章をまとめられません。

1家事隊は2016年、更にパワーアップした
イチカジーナが生まれ、来年の忘年会は会場探しから
大変になるんだろうな。。

その中にガハハと大笑いした
ワタシがいたいな。そんな事を思いました。
(隊長と。。顔を近づけようとしたら頭ゴツンの図)

未来の自分を楽にしよう!
それを目指して、いつもの家事ではない
コト モノを1日1つ実行しませんか。



人はこんなに変われるんだ。
同じ目的に向かっている人が集まるとこんなに
パワフルな空気なんだ!!と肌で感じて参りました。

昨日の興奮冷めやらぬまま、おうちのクローゼット
大改造をしている隊員もいます。


最後の隊長の言葉
「大掃除なくすぞー!!」を実践すべく、
毎日コツコツ活動して行こうと気持ちを新たに




みんなみんなホントスゴい!!ステキ!!カッコいい!!
ワタシも引き続き楽しく活動して行こうと思います。
また来年の忘年会を目指して





【おまけ】

以前購入したトレンチコートを着ていったら
結成?!されたトレンチー'S です

左から 隊長、下村さなみさん 下川美歩さん





ランキングに登録しました。
1クリック頂けたらとても嬉しいです


にほんブログ村





more clear!! more space!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。