http://ameblo.jp/getaed0412/


http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば

http://dog.blogmura.com/frenchbulldog/ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-16 21:46:10

今日のあそこ☆

テーマ:ブログ
連日、近所のマクドナルドさんで、書き物をしています。←つばさ

かなり、人間観察をしています。

おもしろいものです。

やっぱ、注目してしまうのは、家族連れですね。

親と子のやり取りって、なんか、ホッとするものがありますね。

時には、終始険悪なムードが漂ってる場合もありますが。

でも、この一時が大切だと私は思います。

未来がスマイルで溢れますように。

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-10 23:00:00

今日のあそこ☆

テーマ:ブログ
先日、まるは四歳になりました。

成長は、あっという間です。

時を大切に生きなきゃですな。

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-14 00:46:24

今日のあそこ☆

テーマ:ブログ
今日のあそこ☆-20080515090131.jpg

ご無沙汰です。
みんな元気ですか!?
私たちは元気です。
一番元気は、まるだなぁ!!
二番はAki♪
三番は私(爆)。

色々な出来事がありました。
絆はめちゃ強くなっています。
かけがえのない大切なものです。
歩み始めたその日から…。
未来へ邁進。
一つ一つ創造して研鑽してを続けてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。