2006-11-18 09:00:52

おトクメール、安定してますね~

テーマ:ブログ

先日までアップ募集をかけていたリードメールの「おトクメール」に登録してから数日経ちました。

メール数も割と多めでサイトも安定してますね。

昔から登録している人に言わせると、一時の勢いは落ちて、今は落ち着いている感じだそうです。


メール内に記載されたURLをクリックしスポンサーサイトを訪問するとポイント獲得。
貯まったポイントは200ポイントより換金OK!(イーバンクのみ対応)。
お友達紹介報酬20%-3%-2%。
1ポイント=1円計算です 。


こういう内容の人気リードメールですが、自力でも十分換金できそうなのが嬉しいですね。

くじもある(意外に当たりやすい)し、イベントも多いので運営に積極的なリードメールだと思います。

私は随分登録が遅れてしまいましたが、これから登録するだけの価値はあると思っています。


登録は↓からお願いします。

おトクメール

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

星野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■わざわざありがとうございます

あらさたなさん、お気遣いありがとうございます。
おトクメールの閉鎖は予期せぬ事態だったのでしょうがないですね。
今のところ、おトクメール並みの適当なリドメがないので、代替登録はしてもらわなくてもよいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

7 ■無題

 おトクめーる閉鎖しちゃいましたねぇ・・
私にもダウンさんがいたのでガッカリです・・

相互登録したばかりでの閉鎖なのでよかったら他のダウンになろうと思いますがいかがでしょうか?

 一応確認したいのでダウンになってほしいリストがありましたら私のほうにコメントしてください。

ではでは

6 ■確認しました

あらさたなさん、無事に登録できてました。
これからもよろしくお願いします。

5 ■追記

すいません、大切なこと記入漏れしました。

おトクメールの私IDはalasatanaで
upはget99です、ご確認ください。

4 ■遅くなってすいません

 こちらでも登録完了及びダウン確認終わりました。
これからもヨロシクお願いします。

3 ■ありがとうございます

あらさたなさん、こんにちは。
前のレスがなくてごめんなさい。
相互登録OKなので、早速登録しますね。
そちらに伺います。

2 ■こんにちは

 以前応募していただいたUPさん募集ですが、
他に候補者の方がいらっしゃいませんので星野様と相互させてもらいたいと思います。

 つきましては一応確認のために、私のブログにコメントを残していただけますでしょうか?

 よろしくお願いします。

1 ■はじめまして♪

 ご訪問&コメントありがとうです。
UPさん募集参加承りました。

 結果ですが、一応期日も設けてしまってますのでしばしお待ちください。

 ではヨロシクおねがいします♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。