1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-10 21:04:15

ちょうど1年という事で。

テーマ:巨商伝

初代遊も解散し、私も少しだけ楽になりました。


2代目遊もどうぞ宜しくお願い致します。




そして、今まで1年間デジマをご愛顧頂きまして、

誠に有難う御座いました。


デジマで書く出来事はおそらくもうありませんので、

基本的にここの更新はこれで最後となる事でしょう。



今後はプライベートブログをどこかでシコシコ書いて行くことにします。



ではでは~。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-08-05 09:00:15

デジマを検索してみた。

テーマ:巨商伝

タイトルのとおり、


なんだか突然思いつき検索してみた。















どうやら地球にやさしいじゃがいもの品種らしいです。











どっかの誰かのブログみたいです。




なんとなくつけたタイトル「デジマ巨商伝」でしたが、


本当の理由は一生秘密にしとこうと思いました。





※8月6日はちょこっとなんかやるから団員は極力ログインな

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-01 20:23:58

とりあえず更新だべ

テーマ:巨商伝

こんばんわ。


楽しんでますか?





日曜日に日本大解放やります。



ご協力くださった方々、大変有難う御座いました。



団員さんや関係各位は極力日曜にログインしてくらはい。



大事な連絡事項がありますゆえ。



ではマタニー。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-07-15 13:18:44

苦節6年・・・・

テーマ:巨商伝

やっと・・・・やっと新HPをUPしました!



前回はHP制作王とかいうビルダーを使って、

そこの無料サーバーを借りていたのですが、

メール送っても定型文しか返ってこねーわ、

最後は返事すらしてこねーわで、

結局別のサーバー借りてなんとか立ち上げました!



そしてビルダーもIBMの王道ビルダー に変更!


もうジャングルのソフトなんて買わねーからな!


IBMサイコー!



そしてHTMLを覚える努力を少しはしようと考えているところです。




では掲示板にあちこち挨拶行くのも面倒なので、

この場をお借りしてURLをお届けしたいと思います。


相互リンク希望という奇特な方がいましたらいつでも連絡下さい!



新しい商団「遊」のHPはコチラ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-06-18 13:00:00

遊のHPが・・・

テーマ:巨商伝

えーかなしいお知らせがあります。



遊のHPがぶっ飛んでしまいました!



100日間も更新しなかった為、




削除されてしまいました!




今頑張って復旧作業しています。


最悪閉鎖します。


そして新しいHPを作ります!


















誰かが!





以上報告でした。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。