グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

グランツーリスモ 5


本日発売タイトルで首位に立つのは「PS3:グランツーリスモ5」です。


ドタバタしている状態でこのスタートならなかなかと思われますし、

発売日が今日だと知らないユーザーもまだまだいるでしょう。


初日から10万本規模の動きをしていますし、

週末からの動き次第では初週20万本超えも行けるかも。



スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き

スーパーロボット大戦L


「グランツーリスモ5」に負けず劣らずなのが「スーパーロボット大戦L」です。


いつものシリーズでだと発売前から掛高が出回ったりするのですが、

今作は予約もイマイチでしたし心配していました。


しかしながら、いざ発売してみると勢い良く売れているじゃないですか。


DSで発売された過去のシリーズと比べるとやや数字は落としそうですが、

初回出荷分くらいの消化はできそうな動きとなっています。



トリニティ ジルオール ゼロ(通常版) 特典 オリジナルコスチューム ダウンロード用プロダクトコード付き

トリニティ ジルオール ゼロ


あとは「PS3:トリニティ ジルオール ゼロ」がちらほら。



その他のタイトルでは「マリオスポーツミックス」「ピラメキーノ」などなど。


「マリオスポーツミックス」は出荷規模が大きいので品薄感はありませんが、

「ピラメキーノ」は初日にしては良い動きという印象があります。


「ダンガンロンパ」も一部の販売店では売れているとの話ですし、

ルーキーとしては善戦しているのではないでしょうか。


「パワプロクンポケット13」はいつもの如くスロースタート。


ロングセラーなので大丈夫・・・かな。



タイトルが多くて大雑把になりましたが、

「グランツー」「スパロボ」の2強は全国的と思われます。