「360:スターオーシャン4」特典付在庫あり!

今週末の出荷はわずか数千本で次回は3月、お早めに!




■PlayStation3


「龍が如く3×ヒトカラ」コラボキャンペーン、本日よりスタート!


侍道3 公式サイト更新

ダウンロードコンテンツ詳細を掲載。


カプコンの『ストリートファイターⅣ』が200万本突破!



■PlayStation2


実況パワフルプロ野球2009 公式サイト更新

モード紹介のページが更新されました。



■ニンテンドーDS


テニスの王子様 ダブルスの王子様 公式サイト更新

キャラクター、トピックスのページが更新されました。


俺がオマエを守る 公式サイトオープン


バンダイナムコ DSiウェアページオープン


ころがしパズル塊魂 公式サイトオープン


もやしもんDS 公式サイトオープン


NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III 公式サイトオープン


名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」 公式サイト更新

内田先生からのメッセージ、体験版などのページが更新されました。


THE 推理 新章2009 公式サイト更新

ストーリー、スペシャルのページが更新されました。



■Wii


遊☆戯☆王 ファイブディーズ ウィーリーブレイカーズ 公式サイトオープン


メジャマジ・マーチ 公式サイト更新

ゲーム、キャラクター、ダウンロードのページが更新されました。


バンダイナムコ Wiiウェアページオープン



■Xbox360


「アイドルマスターツインズ」発売記念プレゼント


侍道3 公式サイト更新

ダウンロードコンテンツ詳細を掲載。


カプコンの『ストリートファイターⅣ』が200万本突破!



■その他


セガ、「ニコニコ動画」の公式チャンネルに参入