ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS公式HP

ことばのパズル もじぴったんDSの過去ログ


記事の取り上げから徐々に当サイト経由予約が上昇しているもじぴったん。


もちろんTVCMがタッチジェネレーション枠で提供されているのと、

あのCMの出来がいい事も効果テキメンのようです。


ただ残念な事に初回出荷が行われた後の入荷が、

4月上旬になる可能性が高いとの話をいただきました。


たしかに初回の出荷20万本は少なくはないです。


しかし今のDSにパズルユーザーはかなり存在しており、

初回の20万本だけで1ヶ月弱を乗り切るのはつらいのではないでしょうか。


もし購入を予定されているかたで楽観視されている方がいらっしゃれば、

ややかけあし程度まで速度を上げた方がよさそうです。




逆転裁判4 オドロキヘッドフォン付き


現在特典付が開放されている逆転裁判4。


カプコンから特典数量の回答がありましたので、

正確な数字を把握した分開放しているようです。


若干の上乗せがあったかもしれませんが、

微々たる数字でしょうからそろそろなくなると思われます。


特典付を希望されている方は急いだ方がよさそうです。




ミスト オブ カオス

ミストオブカオスの過去ログ


公式HPや受注資料などを見る限り、

そこそこ面白そうな感じだったのですが、

どうやら週末発売のファミ通で酷評を頂いているようです。


酷評の原因は意味の無い内政パートやできる事の少ない戦闘パート、

そしてバランスを崩しているバックアタックにあるようです。


ファミ通の点数は4/3/4/5という最低ランク。


これは記事で紹介した身としましては、

一応告知しておくべきと思いまして・・・。


発売延期した意味はなかったという事ですね。

AD

コメント(3)