バンダイ(発売中)

超ドラゴンボールZ(PS2)



まだ全国販売数がどれくらいなのかわかりませんが、

他サイトを見ている限りじゃ初日販売5万本程度とありました。


正直それよりなんとなく悪い感じもしますが。


70%で案内されていた発売日に続き、

とうとう4000円を切る案内まででる始末。


あわてすぎの感もあるのですが、

現状の販売動向からすれば致し方ないのかもしれません。




正式な文書は来ていませんが、

8月3日予定だったスーパーペーパーマリオ(GC)と

8月10日発売だったタルジェット(GC)が延期になりました。


ペーパーは期待の新作でしたので残念です。




マイクロソフト

Xbox 360(通常版)


最近少しずつですが動きが出てきました。


今週発売のクロムハウンズも動きが良く、

売り切れの店舗(発注が少ないのもあるが)が続出。


PS3のあの状態を懸念しての動きなのか、

新作が続々と発表されている期待からか、

どちらにしても市場が動いているという感じがしてます。


年末のブルードラゴンで爆発する可能性もありますね。