気をぬくと痩せるんです

テーマ:

損得とか

駆け引きとか

利害とか


そういうもの

まったく考えも、思いもしないところで

その人といることを望んで

望まれて


今がある


この幸せを

いつまでも

いつまでも


ありがとう。




AD

初心表明

テーマ:

まぁ 色んな人が 色んな思いを

悶々と持っているんだと思います。



自分の生活

暮らしで


政治

というものと


直に関わっている

関わろうとしている人は

少ないと思うょ


考える機会さえナイ人だって

いると思うょ




もっと自分のこととして

我々も考えていかないとね




それと

本人不在の所で

悪口

とも聞こえかねない発言は

どうなんでしょうか。。。



まぁ

言われても仕方ないとも

思うけどね。




同情はないです。


AD

疲労困憊

テーマ:

おはようございます


思った以上に体力消耗

していたようですね


今日は頭が重痛いし

なんだかフラフラいたします。


貧血ぎみだし。。。




でも翌朝から仕事のメンバーも

いたわけでして

なんとも大変だよなぁ


遊んでられる環境にある私

誰かに頼っている生活

自由になるお金は少ないけれど

愛されている

満たされている実感がある



独身でお金たくさん持ってて

服 靴 化粧品 エステ

思う存分楽しんでる

でもなんだか満たされない


どっちがイイのかは

その本人しだいなんだろうね






AD

ナガスパ

テーマ:

おはようございます



行ってきました

ナガシマ!!


えぇ感想は 疲れたぁ~~ の一言

体中痛いし

のども裂けるように痛くて

まったく声が出ない。。。。



叫びすぎ ですわ。




下のベンチで眺めてても

私だと判別できる叫び声と

なぞの発言の連発で

みんなは爆笑してたけど


いやいや

本気なんだってばさ





あぁ 今日は一日体を休めよう



みんなと

たくさん飲んで

たくさん話して

たくさん笑って


めっちゃ楽しかったよぉぉ

行ってよかった!!







激ねむ!!

テーマ:

おはようございます。。。

ってか 眠たいよぉ


コノ不安定な世界経済の真っ只中

FX に没頭するのはいかがなものかと

思うわけですよ!!


まぁ 付き合いきれないから

寝ますけど。。。





さて

今週日曜からナガシマへ

いつものみんなと泊まりで出かけます。


私 ジェットコースター乗れないんですけどねぇ

下手するとブランコとかエレベーターでもダメなんですよねぇ



勇気を出して

乗ってみようかなぁ

と思っています。







うれしいょ

テーマ:

おはようございます。



みんな働くって事は

大変なんだよ


みんなおんなじような

悩みを抱えてるんだよ



でも

弱ってる時って

周りの声も聞こえくなっちゃうんだよね



そんな 君をどうにか助けたくて

彼は疲れ体を引きずって

明日も仕事なのに


そんなことにはかまわず


2時間かけて

話をしに行きました




そんな

あなたと一緒にいられる私は幸せです


本当に素敵だと思います。



ただあなたの体が心配なんです。。。


今日はご馳走作って待ってます

髪も洗ってあげる

早く寝ましょうね。





羽毛布団

テーマ:

オハヨウゴザイマス。


朝晩涼しくなりましたねぇ

夜 寝る時もモチロン

エアコンなしの私。


首に保冷剤を巻き

背中にタオルを挟んで寝ていたわけで

ずいぶん過ごしやすくなりました。



さて、、、

今 大きな買い物をしようとしています。

大きなもの、、、


そう  家 なんです



ものすごくイイ物件を見つけまして

まぁ 私と言うよりも彼がノリノリでして。。。




私はどうなることやら・・・  と・・・

不安半分 期待半分

なわけです。



まぁ ローンの審査が通るかどうか

微妙なトコでして



でもね

それに伴う諸々に

どれだけかかるかわかってる!?



頭金とか

私をあてにしてなぁい!?



働き出してまだ3年目


一生懸命働いているのに

給料が安いのは仕方が無い

それはわかってるょ



でもね私にも

色々考えていることがあるの



冷静になってね


お願いね。




































HARRY

テーマ:

おはようございます。


11月にはりーのライブがあります


一緒にチケットとろうか??


とのメール。。。


君は大阪のライブに参加するのかい?

まぁいつも来てるけど。

9月も来るしね。


幼馴染より会ってるよ。


かけがえの無い存在を通じて知りあい

一緒にライブに行くようになり


たくさんの酒を飲み

たくさんの話をし

酔っ払う


ありがとう。




がんばったなぁ

テーマ:

暑さもひと段落

昨日今日と雨です


今年の猛暑も昼間

エアコンなしを達成


風呂上りにちょっと涼んで

寝るときはOFF



我ながら

すごいなぁ

と思います


ほぼ熱中症でしょ


って日も数知れず。。。




しのぎやすくなりましたね。


30倍

テーマ:

あぁぁぁぁ

失敗しました。


一度食べてみたい

と思っていたレトルトカレー

LEE30倍



なぁんだ食べれるぢゃん!

とパクパク食べたんですけど






胃が。。。



胃が。。。






ヤバイんですけどぉ




もともと胃腸弱いんだよねぇ

夜にピザ食べると

もたれて寝れないくらい・・・



ちょっと むちゃだったね




はぁ