シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


テーマ:

ホテルからスタジアムへはタクシーしか交通手段が無いのですが、

1000円はしないです。



su


ラーチャマンカラー国立競技場。

ここは裏側の入り口なのですが、正面に行きますと



omo

タイサポーターが集結。


ko

ただ、ここにたくさん集まっていただげだったみたいですね。



すくな

観衆の半分くらいは日本人でした。


青い


家族連れが多かったので、

東南アジアの現地法人でお仕事されてる方が多かったんでしょうかね。


日本企業がたくさん進出していますので、


ファミア


ファミマもありますよ。。



seki


試合は埼スタで言うメインアッパーで見たのですが、


入場料、、 、、なんと約700円くらいでした。。


一番良い席でも2000円しません。


食べ物だけでなく、入場料金も安いです。。


海外遠征では、最寄に駅が無い場合、

帰りの足が一番の心配なのですが

試合の後は、難なくタクシーをキャッチできました。


バービアにいってEUROのスペイン戦を観戦。


2時間ほど寝て、空港に向かいました。


タイに滞在したのは、40時間程度の短い旅でしたが、

EUROもあったおかげで、充実した旅でした。


また日本が試合するチャンスがあったら、行ってみたいと思います。


VerdyのACLというのも、いいかも。


最終予選は、近場が無いので、遠征は無い予定です。。


プレーオフで韓国とかあったら、話が別ですが。。


こんな事は心配しないで済む様、2位以内で通過して欲しいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月14日 2日目です。



ホテル

泊まったホテルはこの細長い建物です。

意外と安くで1泊、、7000円くらいです。

日本語も通じるので、日本人がたくさんいましたね。(笑)



heya



部屋はこんな感じなのですが、、



hiroi


何にも無いのですが、とにかく広い(笑)



フルーツ

日本では見かけない面子ですが、これは、全て果物です。(笑)



景色



朝食場所はホテルの上の階にあったので、こんな感じで町を見下ろせます。


試合は夕方だったので、市内をブラブラ。。



アディダスs


アディダスショップには日本にユニがディスプレイされていました。



次に向かった先は、、


すぱ


スパチャラサイ・スタジアム



sua

ドイツW杯予選で出場を決めた試合。。

北朝鮮と無観客試合をやったところです。



naka

中も見れたのですが、芝を張り替えている様でした。。



昼食は


昼食はショッピングセンターのフードコートで



カオッパ

カオッパ(炒飯)を食べました。

なんといっても凄いと思うのは、、


値段です。150円くらいした。  タイは食べ物が安いです。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から最終予選ですね。

まぁ、ここまで来てますので、選手を信じるしかありません。

トゥーリオがケガなく試合を迎えそうなので、安心はしていますけど。


6月のバンコク遠征の記事を書いてなかったので、

今更ながらアップしたいと思います。(笑)


バンコク入りは6月13日。今思えば13日の金曜日でしたが、無事入国。


euro


W杯予選はどうでも良い様で(笑)、繁華街はEURO。。。


バンコクにも伊勢丹があったのですが、

伊勢丹前ではEUROのファンフェスタが開催されていました。



fesua

日本では赤坂サカスでこじんまりとやってましたが、

いろんなブースがありました。



アディダス


これはアディダスブース。
透明なボールの中には人が入っています。



kああ


夜の10時を過ぎてますが、試合を見るために残ってる人が

大勢いました。


EUROを見ながら、この日は終了しました。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本でタイ気分 タイ往復航空券が当たる!キャンペーン



ちょうどタイに行ってきましたので、便乗させて頂きます。(笑)


今回は3次予選突破。

前回は最終予選突破。

対戦はしませんでしたが3回目のW杯出場を決めたのはタイにて。


最近タイは日本サッカーにとって縁起の良いところ。。



シンハー



シンハー&試合のチケット。


ホテルに帰った後は、シンハーで祝杯。

とっても美味しかったです。


シンハーは31バーツ(約100円)。安っ!!

なので、僕は水代わりに飲んでました。(笑)


2回目のタイでしたが、タイはとっても良いところ。。

次はアジア杯の予選ですが、またタイと当たりたいです。


そしたら、また行こうかな。。


また行きたいので、僕に航空券下さい。(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。