シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


テーマ:
今週もつま恋にやってきました。



先週と違って、今週はキャンプのまとめという事で長い時間Playさせる事が主目的でしょうか。

メンバーは公式サイトで発表されると思いますが、明日スタメンに近いメンバーで今日はそれを追いかける選手でしょうか 。

前半は沼津の寄せが速く、なかなかボールも収まらず、パスも繋がらかったですね。
逆にピンチもありました。

後半、北脇、中野が投入されましたが、ボールも動く様になり、チャンスも作れる様になりました。

そして、たむさんのゴール。

1-0で勝利。勝つことは良いこと。

明日は今のベストメンバーだと思いますので、キャンプのまとめとして、良い内容を期待したいですね。

(追記)
中野は前半からいたんですね。
気付きませんでした。(-_-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
東京ヴェルディ レジェンド・オブ・スターズ


昨日の自転車漕ぎの疲れもあり、

今日は引き篭もる事に決めたので、ようやく開封しました(笑)。


約2時間ですので、見応えのある内容で、

懐かしい映像がたくさんありました。


ただ、悲しいかな、

93年と94年の映像が半分以上を占めているというのが

いかがなものでしょうか?(笑)


それくらいインパクトのあった2年間ではありましたが、

96年以降の映像はほとんどなく、

いきなり、05年の天皇杯、降格、J2時代に飛んでしまいます。


選手の現在の姿も盛り込まれています。

ペレイラはあんまり変わっていませんが、ビスは太りましたね(笑)。


15年経ったという事で企画されたDVDですが、

次の15年後に、同じ様な企画があった時は、

20冠は越えていて、

93年、94年は10分くらいで、終わる様にして欲しいですね。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12日のダービーで先行発売していましたが、

KAMO新宿店に予約してあったので、会社帰りに引き取りに行きました。


パッケージはご覧になった方は多いと思いますので、



DVD


中はこんな感じになってます。(笑)

先行


先行予約の特典は写真です。

これから見ようかなと思ったのですが、

息子も楽しみにしていたので、見るのは土曜日の午前中になりますか。


一人で先に見るのはズルいかなと思いますので。


この様なDVDをVerdyが販売するのは初ではないかと思うのですが、

こういう企画は良いと思います。

ただ、むやみやたらにたくさんリリースされても困りますけど。

当面は、1年1作品くらいのペースだと良いでしょう。。(笑)


で、、KAMOに行ったついでだったのですが、、



HULK


ようやく、背中が寒くなくなりました。。


さすが新宿店、、オフィシャルショップ。。


ただ、背番号は去年と同じ様な感じなので、、

在庫処分が出来てよかったのかもしれませんけどね。(笑)


でも、、うれしい。。

思いの他早く、9番を入れる事ができましたので。。


明日は日本平で着ます。当の本人はいないでしょうけど。


(追記)

日本平だけかと思ったら、、、新潟戦までいないんですか・・・

何を言ったのか?ですが、厳しい。

高山さんはポルトガル語分かるんでしょうかね??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。