シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


テーマ:

今はUSは3/27のAM1時過ぎました。


一応仕事で来ていますので、更新は遅れがちです。

ちなみにオーランドというところにいます。


3/25は日曜日だった事もありまして、

夕方までフリータイムだったので、


PR1MEアウトレット   に行ってきました。


NIKEに行ってきたましたが、、


ありましたよ、、サッカー。。


なので、ちょっと買い物してしまいました。



アウトレット

ユーベの練習着。(僕用と息子用)

US代表の長袖Tシャツ(僕用とお土産用)

多分クラブアメリカ?のTシャツ。



25日はUSとエクアドルの親善試合があった様なのですが、

TVで見る事が出来ませんでした。


あと2日いますが、もう、、サッカーの映像を見るチャンスは無いでしょうね。。


サッカー観たいです。。。。 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

午前中、新橋のお客さんに訪問があったので、初訪問してきました。


正しくは、「何時でも良いよ。」という事だったので、

昼食前にワザと設定したというのが事実です。(笑)


何を食べようかと思ったのですが、無難に定番のビータマにしました。

(辛さは、5段階の真ん中です。)


おいしかかったです。。

ランチはありがたい事にライス大盛りが無料だったので、大盛りにしましたが、

ペロっと食べてしまいました。。


並んでいても、回転率が良いので、あまり待つこともありません。

新橋に行くときは、また寄りたいと思います。


やっぱり、Verdyのお店でランチというのは気分がいいですね。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

KAMOのFamily Sale 行ってきました。

サッカーアパレル・グッズの買い物はいくつになってもワクワクしますね。



KAMO


これだけ買って 2万円ちょっと。。

自分の私服&子供の練習着とシューズ等。


これで準備万端。。今年はもう服買わなくていいかなと思います。

あと必要なのはVerdyの新しいユニとジーンズくらいですね。。

(ファン感で、衝動買いするかもしれませんが・・)



KAMOオリジナル フットサルボール




KAMOオリジナル シューキーパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今さらなのですが・・・


クラッキ


初めて、クラッキに行ってきました。


言い訳では無いのですが、、

家は世田谷、職場は四ツ谷という事もあり、、立川にはなかなか行く機会がなくて・・


今日は丁度、午後一番で立川で仕事があったのです。。

ありがとう!!F社さん。


中に入って見ると、、、

噂どおり、Verdyのお店でした。。歴代のユニが飾ってありました。

(釜山のユニも飾ってあるんですね。)


で、昼ごはんを食べたのですが、ミックスフライ定食をいただきました。


試合は94年のラシンvsバルサが流れていました。

(バルサにはロマーリオやラウドルップがいました。。)


0-1でラシンリード。それぞれ退場者を1名出したところで、前半終了。

時間もそろそろ13時になるので、お店を後にしました。。

結構、結果が気になってます。どっちが勝ったんでしょうね??


また、立川に行く事があったら、お邪魔したいと思います。。

(五十番にも行ってみたいです。。)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。