シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


テーマ:


 更新遅くなってスミマセン。

ほとんどの時間を11vs10で戦いましたが、
中央を固められ、GKの好守もあってなかなか崩せず。。

でも、こういうのは普通の事で、
こじ開ける事が出来るチームが上位に行けて、出来ないチームは浮上できないという事で、、

なので、ドゥグのゴールは痺れました。
このところドゥグは大事なところで決めてくれているかなと思います。9番らしいお仕事。

MOMのコウタもよかったですね。
前にも入っていけますし、カルマルに良いボールを出していて、これからホットラインになりそうな予感。

この勝ちは大きいですね。
負けるとだいぶ置いていかれそうでしたが、
プレーオフ圏内が近くに見える様になりました。

苦しい展開でしたが、待ちに待った勝ち点3、
この勝ちを良い流れに出来る様に、
次の大分戦、頑張っていきましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takashi9さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。