シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


テーマ:
家に帰って、セレッソと清水の試合をDAZN でチェック。

1年前はJ2のカードだったのですが、時が経つのは早いものですね。
J2で優勝できなかったセレッソがこの時点では首位。
清武と水沼が入りましたが、清武は負傷中、
昨年と戦力が大きく変わらない中での首位ですので、J2のレベルの高さが再認識出来ますし、
Verdyがセレッソに勝てなかった事も納得ですw

試合の方はセレッソのワンサイドゲームになるかと思いきや、清水の粘りが素晴らしかったですね。
テセ不在の中、まこういう試合を見せられるとサポーターは痺れまくるでしょうね。
派手さはありませんが、コバさんの元、コツコツと積み上げている印象。
いつかオリ10 (今は9)のチームがJ1 で揃う日まで待っていて欲しいと思います。

この日はゴールはありませんでした健勇が絶好調。大迫の状態を考えるとオージー戦の召集がありそう。
いきなり最重要のゲームになりますが、健勇ならやってくれると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takashi9さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。