J2 vs 熊本 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

更新が遅くなってしまいすみません。


僕は当日10時50分のJAL便で行く予定でしたが、

前日夜に欠航が確定。


今回は静岡から朝、東京に戻る予定だったので万事休す。


で、LIVEで中継を見る事も出来ずようやくチェックしました。


もったいない試合でしたね。


少なくとも、もう少し我慢して、1-0で逃げ切って欲しかったです。

1-0で引っ張れば、熊本も前に出てくるしかないので、

逆にカウンターで追加点・・


リーグも終盤、、理想を追求して4-0や、5-0で圧倒して勝つ必要は無いです。

リスクを冒さず、時間を消費していくことも大切です。


もし、このタイミングでもそれを目指してやり続けるのなら、

そうですか、、とい言うしかないのですが。


これで6位との勝ち点差は9ですか。。


可能性はある訳ですが、

このJ2生活5シーズン経験から考えると厳しいですね。


まぁ、そうは言っても応援するしかないので、

あまり気持ちが盛り上がってきませんが、

熊本に行けなかった分、千葉戦もしっかりやっていこうと思います。