天皇杯 準々決勝 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


シフクノトキ-kyoutp

昨日も等々力に行ってきました。


京都vs湘南、、

来シーズンのライバル達の視察ですね。


まぁ、ヒマなんで行っただけですけど。(笑)


京都は11月に対戦しました、、

あの試合は、どちらかというとVerdyの方が押していましたが、

水谷の好守にやられた感がありました。。


この試合も、水谷が凄かったですね。


ちなみに水谷を初めて凄いな~、、と思ったのは、

神戸と福岡がやった入替戦の2戦目でした。


ちなみにエルゴラに

京都はここ3カ月間の公式戦 11戦10勝、と書いてありましたが、

これで12戦11勝ですね。 強すぎ~。。


ちなみに唯一勝ったのは岡山ですね。


湘南は反さんのラストゲームになりましたが、

最後まで追いつこうという姿勢が感じられ、

熱いゲームを見せてくれました。


ほぼJ2に中位だった湘南を1年でしたがJ1に戻した

反さん、、素晴らしい功績だと思います。


自虐的なネタが多い、コメントが聞けないのが寂しいですが、

まずは、充電してシュールな解説をお願いします。


お疲れさまでした。。