Mind-1 ニッポン復興支援マッチ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

サッカーが見たくて、等々力に行ってきました!


シフクノトキ-フタリ


晃誠はスタメン、、


シフクノトキ-コーセイ


相変わらずのボールキープ力と、

ボールさばきでした。


あと半年くらいしたら、川崎サポから

「晃誠を代表に!」という言葉が、どんどん巻き起こる事でしょう。。



シフクノトキ-フジタ


浜Cにはこの人が、、

もうちょっとマリノスで頑張って欲しかったところです。

ヤナギと右サイドを争う事になるんでしょうか?


シフクノトキ-キング

そして、やっぱり、このお方、、


GOALを観る事は出来ませんでしたが、

集まった15000人超、全ての人に元気を与えてくれました。


シフクノトキ-支援

今こそ 心ひとつに


支援のやり方はたくさんありますが、

出来るだけサッカーを通して支援できればと。。


チャリティマッチも出来るだけ足を運びたいと思っています。