フットサル&新年会 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

シフクノトキ-新年会


木曜日の夜は、昨年末から仲間に入れて頂いているフットサルへ、、


だいぶスピードに慣れてきましたよ。。


早くボールを動かそう、動かそうとしてミスをしていましたが、

そんなに急がなくても良い、、という事が分かりました。(笑)


その後は、新年会へ。


今まではゲスト参加だったのですが、晴れて入団させて頂いたので、

メンバーの皆さんに挨拶させて頂きました。


いろんな飲み会に顔を出させて頂いていますが、

サッカー絡みの飲みは、特別です。。


Play中はなかなか話が出来ませんが、

皆さんといろいろ話をさせて頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


これで、今年は少なくとも月2回は、フットサルが出来ます。

サッカーの方も現役続行です。

(ケガには注意しないといけませんね。)


1月も明日で終わりですが、

例年以上に、サッカー盛りだくさんな1年になりそうです。。