南アW杯 3次予選 組み合わせ発表! | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

この間、ドイツに行ってきたばかりと思っていましたが、

もう予選開始ですもんね。

時間経つのは早いです。


で、組み合わせですが、、爆睡している間に決まってましたね。


相手はオマーン、バーレーン、タイ。

オマーンはフランス予選から、毎回当たってますね。(笑)

バーレーンも前回に続いてです。

そして、タイ。1試合くらいは、Awayに行きたかったので歓迎です。


全体的に、全く情報が無い相手よりは良かったですね。


それに中国とか北朝鮮みたく、サッカー以外の力が働くところが、

一緒じゃなくて良かったと思います。

(最終予選に当たる分には、しょうがないですけど。)


オマーンと言えば、師匠と久保。

バーレーンと言えば、タマーダとミツオ。


復帰は、、まぁ、あったとして、ミツオくらいですかね。


監督は岡ちゃん、、って報道が出てますね。

オシムが築いてくれたベースを活かしてくれる監督が良いのですが、、

岡ちゃんはどうなんだろう??


個人的には、オシムが後継を指名してくれるのが良くて、、

それまでは、大熊氏が代行でも良いと思うんだけど。。