J2 愛媛戦 ☆ | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

シウバはまたしても、外しましたけど(笑)、、船越はよくやってくれました。

2点とも素晴らしいGOALでした。


やった


昨日は深夜のニュースを見ようと思って、

19時30分に布団に入ったら、、そのまま朝になってしまいました。(笑)


やはり、自分の体も、、やっとホッっとしたのでしょうか?


そして、目が覚めて今日。

新聞には「東京V昇格 当確」という見出し。

(なんか選挙みたいだけど。)


ただ、思っていたよりも、

自分の中でも、爆発する喜びや、浮かれた感覚がありません。


やはり、まだ正式に決まっていないからでしょうかね。


その気持ちは、、長居で試合終了のホイッスルが響くときまで、

とっておきます。


優勝してJ1に帰りましょう!!



あっ、そうそう、、


僕は監督はカリオカがいいです。

2年掛かりましたが、約束も果たしてくれましたし。

ファーガソンみたく10年でも20年でもやって欲しいと思いますね。