シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。


テーマ:
さすがに4時前には起きられなかったので
追っかけでチェック。

昨シーズン、優勝争いした両チームですが、
すっかり明暗が。

それを象徴している様な試合展開でした。
先制点はソンフンミンの上手い抜け出しからケイン。2点目はおしゃれな浮き球パスをソンフンミンがボレー。

レスターはなかなか形を作る事が出来ず、
ザキオカはほとんど守備に忙殺。

ビハインドになると交替の時間が早くなってしまいますが、コンディションも良くなかった様で前半で交替。

と、言うことで前半しか見ていないのですが、
後半もケインとソンフンミンが爆発した様ですね。

最終戦は放送予定が無い様ですので、
今シーズンのレスターの試合を見るのも、
今日が最後となりました。

序盤戦は新戦力を使った結果、低迷。
昨年のメンバー中心にやっていたらな〜と
思いますが今となっては。

来シーズンもJSPORTSがプレミアの中継をやってくれますが、今年の成績だとレスターの試合は激減、強豪、人気チームとの試合しかないのかなと思います。

ソフバンユーザじゃないので、スピナビはどうしようかなと、、いうところです。

まぁ、ザキオカと吉田がプレミアに残ったら改めて考えたいと思います。

(追記)
レスターの最終戦、NHKーBSで放送がある様です。確認不足で申し訳ございませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。