おいしく食べられるダイエット

これまでダイエットをして成功できなかった方は必見ですよ!おいしく食べながらダイエットできる方法を紹介します!きっとあなたもスタイル抜群になれるわよ!


テーマ:
『正しいダイエットの方法で、
 きれいな体を目指しましょう!』

痩せすぎに用心!

ダイエット商品の広告などで使われているのを、
よく目にしますよね。

これにつられて買った、
買おうか迷ったという体験はありませのか?

私は昔この言葉につられて、
購入しまのまと失敗だった体験があります。

外国の有名人も用達しで、
食べているのに痩せる!
痩せすぎには用心してください。

ダイエットに本気だったので、痩せすぎる。

この言葉がうれしくて思わず購入したのです。

送られてきたのは、
瓶に入った甘いジュースでした。

突飛なダイエットに効果的なものから
出来ているから痩せる。

しかし、
実際は痩せる事もなく、
食べて良いものはフルーツのみ。

あとは、
飲むだけで他のものは
口にしてはいけなかったのです。

広告にはそのな事はもちろん
書くはずありませのよね。

だから、なおさらダマされてしまうのです。

ダイエットはすてきになりつつ、
健康的な体や体質にするためのものです。

ですから、痩せすぎる。

このようなダイエットを、
もし正しいダイエットを紹介しているなら
進めることはないのです。

この事に気づいたのは、
村本エリカ式ダイエットを実践してからだったのです。

今考えれば当然の事と思うのですが、
とにかく痩せたい!

とダイエットに熱中している時には
気づくことができない。

痩せすぎる。
すぐ痩せるなどのキャッチフレーズに
ダマされてしまうことが多かったのです。

海外のモデルたちの間でも論争になりましたよね。

痩せすぎ。

痩せすぎは決していい事ではありまん。

きっとあなたも頭では、
しっかり理解していると思います。

解っていても、痩せすぎなのでうらやましい。

痩せている事を悩むなのてぜいたく。

思ってはいませのか?

こう思ってしまう事を、
私はダイエットシンドロームと勝手に呼ぶのです。

よくない事なのに、羨ましい、いいな。
と感じてしまうのが、
このシンドロームの怖い部分なのです。

例えば、こんな言葉がありますよね。

赤信号、みのなで渡れば怖くない。

みんながやっているからいいか。

いけない事と解っているのに、
当たり前になってしまう。

しかし、
いけない事をしているからこそ
事故が起きてしまうのですよね。

そして、後日気づくはずです。

青になるまでなぜ待たなかったのだろう。と。

違う観点になってしまいましたが、
ダイエットシンドロームも
同様のような気がするのです。


ダイエットの不得意意識が
トラウマになっていませんか?

どういう意味内容?
と思われるかもしれませんね。

ダイエットでの不得意意識というのは、
運動が不得意なら運動ダイエット。

食べる事が好きなら、
食事制約ダイエット。

など、自分が不得意なことを
やらなければいけないダイエット方法のことです。

そして、もう一つ。

トラウマとは、
運動を頑張りすぎて不快になり、
ダイエットを止めてしまった。

食事制限がきつくて、
反動で食べ過ぎてしまったり、
リバウンドしてしまった。

だから、
運動ダイエットや食事制限ダイエットが不得意。

その結果、
結局成功しないからそもそもダイエットが不得意。
となってしまってはいませんか?

わたしもずっとそうだったんです。

食べなかったり、ひたすら運動。

辛い思いで頑張ったのに、
なかなか結果がでなかったり。

やめたら元通りになってしまったり。

ダイエットしてキレイになりたいのに失敗続きで、
ヤル気とはまたつらい日々が続くのか。

と意気消沈していたんです。

しかも、繰り返しダイエットをしていたことで、
もし痩せてもまたダイエットしないといけないのかな。

とどんどんマイナス思考になったのです。

しかし、このダイエットが不得意。

と、特定のダイエットに不得意意識をもってしまうのは、
今までの経験上すぎたためだったりすることが多いのです。

だったら、
反対にいつもの生活とあまり変わりのない。

頑張りすぎる必要のない、
このダイエットのようなものだったらいかがですか!

つらいことはないので、
不快になってしまうという事はなくなると思うんです。

ダイエットでは、
それなりに運動としっかりした食事は
とても大事な事ですよね。

しかし、
この2点でつらい経験をしたために
不得意と思ってしまっていたとしたら。

きっとキレイにダイエット成功!
というのは難しいと思います。

もし、
あなたがこの運動や食事によるダイエットが不得意。

と思っていたら。

それは、
少々方向が間違っていたからかもしれません。

それなりに運動して、バランスよく食事を摂る。

簡単ではないと思うかもしれませんが、
絶食や過度な運動などに比べたらとても楽なのです。

だって、
いつもの生活をほんの少し見直すだけなんですから!

以前つらい思いをしたから
不得意に感じている。

大変そうだから、続けられるかな。

こう不安に思っていたら、
このダイエットをやってみる事を
わたしはおすすめします。

きっと、今までの不得意なこと。

という気持ちがなくなるはずです。

正しいはずのダイエットが不得意で、
トラウマにまでなってしまっている。

だとしたら、
ダイエット成功までには遠い道のりになるでしょう。

しかし、
反対に脱出に成功してしまえば
理想の体型になれるのです!

不得意、
トラウマから抜け出しダイエット成功の
喜びを味わってください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私も今は食べ過ぎたなと思うときもありますが、
以前のように、
食べ過ぎなのに更に食べてしまうという
暴食はなくなりました。

体が、これでもう十分だよ!
と歯止めをかけてくれるからなんです。

しかし、
こうなるには一体どんな事をすればいいのか。

自炊もバランスよく摂っている心積もりなのに、
リセットできないし食欲も止まらないのは何で?

私も以前は食べ過ぎてしまうのなんて、
日常茶飯事。

なのにリセットできないから、
体重はどんどん増えていく。

何時まで経っても消えない悩みだったんです。

リセットしようと思うと、
次の日食べなかったり下剤を使ったり。

体にもよくないし、
結果的には体重を戻せたとしても
食べなかった分リバウンドしてしまったり。

だからこそ、
下剤などに頼らないリセットのできる
体質になる事が大事なんですよね。

今貴方が食べ過ぎた後のリセットに悩んでいたら。

真にリセットできる体質になれるのか疑ってしまう心境。

しかし逆にリセットできる体質になりたい!

と待ち望むする心持ちが
両方があるんではないでしょうか?

その疑う気持ちを無くし、
予期を実現させ、

体質は本当に変えることができるんです!

貴方もリセットできる体質、
正しいリセットのメソドを知り安心して食事を楽しみましょう!

骨盤トリプル美人ダイエット

骨盤トリプル美人ダイエット
磯部昭弘プロフィール | 特定商取引の表記 | プライバシーポリシー | 保証について | 発送について | 今すぐご購入 | アフィリエイタの方はこちら | メイキングブログ
    ▲ 再生ボタンを押してください (再生時間:2分57秒)
「個人の方の感想であり、全ての方に効果を保証するものではございません」
効果には個人差があります。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
規則正しい生活を習慣づけている事で、
きちんとリセットの仕方も知ってこのところした。

これがもし、
食べないダイエットなどをしている人がやったら。

当然次の日は体重が増えているでしょう。

私も何度も昔経験して、
繰り返していました。

しかし、
ダイエットに本当の意味で成功してからは
外食もあまり気にせず楽しんでます。

食べるものを神経質なまでに
悩んだりせずにすむようになり。

次の日から、
また体重増加に苦しむ事もなくなりました。

少しはしゃぎすぎたなと思うことも、
リセットのできる体になったからなんです。

あなたは外食のたびに
食物のカロリーを気にして、
に食べたい物ではないものを
頼んでしまっていませんか?

せっかく楽しい外食も、
楽しみ切れず終わったらもったいないですよね。

外食に限らずに食べたい!
と考えるかもしれません。

しかし体重が気になって食べられない。

悲しい事です。

こうならずに、
また終わらせるためにも
運動と食事は大切な事なんです。

最終的た成功すれば、
今のように口にするものを
毎回気にし過ぎなくてもよくなるんです。

ダイエット後の団欒を増やすためにも。

正しい食生活と適度な運動を続けましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リセットできないし
食欲も止まらないのはどうして?

わたしもかつては食べ過ぎてしまうのなんて、
あたりまえでした。

でもリセットできないから、
体重はどんどん増加する一方。

いつまで経っても消せない悩みだったんです。

リセットしようと思うと、
翌日食べなかったり下剤を使用する。

当然体にもよくないし、
結果的にはやせられたとしても、
食べなかった分リバウンドしてしまったり。

だからこそ、
下剤などに頼らないリセットのできる
体質になる事が重要なんですよね。

今あなたが食べ過ぎた後の
リセットに苦しんでいるなら。

本当にリセットできる体質に
なれるのか疑ってしまう心持ち。

けれども逆にリセットできる体質になりたい!

と待望する心持ちが
どちらもあるのではないでしょうか?

その疑う気持ちを無くし、
期待を現実化させ、

体質は本当に変えられるのです!

あなたもリセットできる体質、
正しいリセットの方法を知って
安心して食事を楽しみましょう!

ダイエットの秘訣を教えてください!!



- 回答 -
食育アドバイザーです。

ダイエット成功の秘訣は、あなたに合ったダイエットをすることです。
ダイエットがうまくいかないということは、
方法が間違っているか、あなたに合っていないということです。

過度に痩せすぎているなどの例外を除けば、
正しい方法で行うなら、ダイエットは誰でも成功します。

字数の都合がありますので、ここでは詳しく書きませんが、
成功するダイエットや、中学生・高校生のダイエットについては、私のサイトで書いていますので、興味がありましたら、ご覧になってください。
サイトアドレスについては、プロフィールに掲載しています。

さて、
私はダイエットプランニングと指導を行っていますが、
そもそも、その人に合った正しいダイエットを行うには、年齢、性別や体の状態(身長、体重、体脂肪率だけではない)、生活スタイルを把握したうえで、食事内容や運動などを考える必要があります。

中学生や高校生と大人では、ダイエットの食事や運動内容は違ってきますし、
大人でも、デスクワーク中心の人と、体を使う人では、内容が違ってきます。当然のことです。

ですから、本来、ダイエットについては、
専門的な知識・技術・経験があるプロの指導を受けて行うべきです。

なぜなら、
間違ったダイエットによって、体調不良や病気になる危険性があるからです。

また、
知恵袋には、善意の回答者による正しい回答もありますが、大間違い、俗説などが多数含まれているので注意が必要です。
「自由な発言の場」を主張して、好き勝手に、聞きかじっただけの情報を回答する人がいるからです。

知恵袋では、ダイエットの正しい知恵や知識を得ることは難しいと思います。
ダイエットについてわからないから質問している質問者に、回答内容が正しいかどうかを判断することは難しいでしょう。

さて、間違ったダイエットについてですが、
シロウトさんがよくやる大間違い「食べない」をやると、どうなるか、説明しておきます。

まず、
摂取カロリーを減らすために食事を減らします。
すると、
体から水分が抜け、筋肉が落ち、骨がスッカスカになります。
それで、体重が減ります。
喜んで、食事を戻すと、リバウンドします。
ところが、リバウンドで増えた体重は、水分と脂肪です。
体重が増えてしまうので、また食事を減らします。
すでに筋肉が落ちてしまっているので、前のようには体重が減りません。
そこで、さらに過激な食事制限をします。
すると、栄養素が不足し、体調不良から病気になります。
肌の水分もなくなって、しわになって、たるみます。

体に必要な栄養素をきちんと摂取することは、
普通に食事をしても難しいことです。
カロリーを抑えるダイエットの食事では、なおさら難しいのです。

栄養素の不足、欠乏は、
代謝異常やホルモンの分泌異常などを起こし、体調不良や病気になります。
心臓病や脳卒中などのほか、
脚気、壊血病、皮膚病、悪性貧血などをおこす危険性も高まります。

そして、心も壊れていきます。
心とは、脳の機能です。
栄養素が不足すると、脳の機能に障害が起きるからです

また、拒食症や過食症などで、一生、苦しむこともあるのです。

ダイエットにおける、カロリーと栄養素のコントロールは非常に難しいことなのです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
食べ過ぎもリセットできる体質になった。

先日これはお話させていただきました。

もう菓子を一つ食べる付け加えますが、
ダイエットにしっかり成功すれば、
食べだしたら止まらない。

これはきっとなくなると思います。

例えおきたとしても、
それは多分たまにという程度に
なるのではないでしょうか。

なぜか。

それは、
ダイエットの本来の目狙である
内面から綺麗になる。

これを実現できたのなら、
あなたの体は満腹。

というレベルをきちんと知っているからです。

私も今は食べ過ぎたなと思うときもありますが、
以前のように、
食べ過ぎなのに更に食べてしまうという
暴食はなくなりました。

体が、これでもう十分だよ!
と歯止めをかけてくれるからなんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
運動を辞めた後は食事に気をつけよう!

そう思っていても、
一向に食べる量を減らせない。

わたしはそうでした。

運動している時と同じ量を食べたら肥満に。

と解っているのに、
運動をやっている時の食事量に慣れてしまっているから、
なかなか量を減らすことができなかったんです。

今まで普通に食べていた量をいきなり減らす。

お腹もすくし、辛い事ですよね。

だったら、
まずは食事の内容から変えていけばいいんです!

今までのように、何も考えず好きな物を食べる。
これよりは、明らかに体への負担も減ります。
食べる量がなかなか減らせないなら、まずは中身から!

それだけではなく、
風邪をひきやすくなったなど
様々な自覚症状があるかもしれません。

現にわたしはバスケットボールを辞めてから
風邪をひきやすくなったんです。

しかし、
これも食事で予防することが出来ます。

バランスよく摂れば、
健康にもつながるんですよね。

食事を改善しながら、
量も少し減らしてみようかな。

と自覚してみてください。

始めは減らなくても、
きっと自然と食事量も減っていきます。

食事をバランスよく摂ると、
けっこう充足感が出るんですよね。

だから、
たくさん食べなくても満腹を感じたりするんです。

その結果、
少しずつ食べる量も減る。

結果、量を減らそうと頑張りすぎなくても
独りでにに減らす事ができるのですよね。

ダイエットは肩の力を抜いて楽しく!

皆さんは、知らない間に、間違えたまま覚えていた知識ってありますか?

ぼくは、「柿落とし(こけらおとし)」。

これ、中学校二年生くらいまで、
プロレスの技だと思っていました(*^_^*)。
マットの上で、「こけらおとしー!」
とか叫びながら、バックドロップのような事をやってました。
↑馬鹿丸出し。

- 回答 -
うきゃーっ 間違えてましたー!!

『「ムンク」の叫び』ではなくて
『ムンクの 「叫び」 』でした。ムンクさん作、「叫び」。
なんてアホウな間違いを…
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

あなたは未来の顔って見たことがありますか?

実は、ある方法を使うと、未来の顔を見ることが出来ます。

それは鏡を目線よりも下に下げて自分の顔を見ると、未来の顔を見ることが出来ます。

反対に鏡を目線よりも上に上げて、自分の顔を見ることで、現在若しくは、過去の自分を見ることが

出来るとされています。

私は未来の顔を見たときにすごくショックでした。

あなたはどおでしたか?

すごく顔にシワやたるみが出来ていませんでしたか?それが未来のあなたの顔です。

私はそれ以来、小顔に向けてダイエットマッサージを行ったり、シワ取りマッサージを行ったり

など焦って行いました。

アルピナウォーター 水 宅配

なかなか未来の顔なんて自分で見ることは無いですよね!実際に未来の顔を見てどおでしたか?

あなたも焦ると思いますよ!

そんな醜い顔にならない為にも、顔のダイエットやシワ取りは、いつまでも女性でいるためには必要

です。未来の自分がいつまでも綺麗でいるためにも、今からダイエットなども行っておきましょう。

@amazon商品リンク@
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

あなたはダイエット中に野菜を食べる時に、どうやって食べますか?

ただ野菜を食べているだけでは、痩せませんよ。

あなたも昔やった事ありません?キャベツダイエット。

ご飯の代わりに山盛りのキャベツを毎日食べるのですが、これでは痩せません。

特に生野菜を食べると、体が冷えてしまい、消化吸収を悪くさせてしまい、浮腫みや便秘の原因

になります。こういった事を知らないと、返って体を壊してしまい、ダイエットではなくなってしまうので、

しっかりした知識を持ちましょう。

ダイエット中に野菜を食べる時には、なるべく温野菜を食べるようにします。

栄養価値が高い野菜は、火を通して食べるものが多いので、私の場合には、野菜のポトフを

食べるようにしていました。

生野菜だと大量の野菜を食べなくてはいけませんが、温野菜を食べる事で、多くの食物繊維を

簡単にとる事が出来ます。ダイエットには食物繊維は大事です。

コーヒーエネマ カフェコロン

あなたは野菜を食べる時についドレッシングなどをかけますか?

ドレッシングはカロリーが高いので、なるべく使うのはさけ、薄い味付けで食べるようにしましょう。

ダイエットを成功させるためには、いかに効率よく正しい知識で体を守れるかです。

あなたもきちんとしたダイエットを行いましょう。

足痩せ

脚痩せが実現出来る!究極のシークレットノウハウ

お客様の声(感謝!!)
江原様(41歳)自営業
【9日間で太ももが-5cm】
太もも-5cm
山本様(21歳)
【1週間で-3kg】
体重:1週間で-3kg
太もも:53.4cm>>50.2cm
(太もも:-3.2cm)
摂食障害カウンセラー 川村まさこ様
【一般書籍にないノウハウ】
マニュアルには驚かされました。
一般書籍には載っていないノウハウが書かれていて読み進めるごとに、気持ちが嬉しくなってきました。
読み手を考えた書き方やぐらい例をあげての説明、申し分ないのではないでしょうか?
この通りに実践...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 

あなたは普段どんな服装をしていますか?

太っているという事でお腹周りとか服で隠していないでしょうね?

太ってくると、厚着などをして隠そうとする人がいるけど、これは

間違いなんだ!

ある実験で、肌を露出した服と厚着をしていた人を比較したんだけど、

1ヶ月間実験した結果、露出をさせていたお腹周りとかが、スッキリして、

ウエストが細くなった結果が出たんだ。

反対に厚着をしていた女性は、太ってしまってようです。


これは「人に見られているから、醜い体を見せられない」といった

プレッシャーが知らず知らずのうちにかかっており、自然に体が、本能的にダイエット

したのではないか?と言われています。

グルーミング ブラシ フーリー 長毛種

事実私も、お臍をを出した服をしばらく着ていたときには、ウエストが減っていました。

もう歳だから・・・とかあなた気にしてない?

なかなか本能的にダイエットするって難しいんだ。

だからこういった外の目に自分の醜い体を見せる事で、自然とダイエットを意識

出来るから、あなたも是非やってみて!

おもしろいくらい、部分痩せすると思うよ

@YouTubeタイトル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


『食事のときはよく噛んで食べてますか?』

食事を満足感感いくものにするには、
味そのものや食事状況ももちろんですが、
身体の影響としては満腹感を得ることが重要ですよね。

満腹感を得るには、
前にも話したとおり、
満腹中枢と呼ばれる箇所が刺激されることが必要です。

満腹中枢は脳の脳視床下部にあり、
刺激を受けることで摂食行動をコントロールします。

つまり、「もう満足感だからこれ以上食べなくても大丈夫」と指示を出します。

満腹中枢をインプットするには、
胃にある程度の重さが入ったり、
血糖を上げる使命があるのです。

食事による血糖の上昇は、
デンプンの消化吸収のスピードによります。

口の中に食べ物が入ると、だえきが分泌され、

だえき中のアミラーゼという酵素がデンプンを糖に分解します。

だえきは、食べ物が舌や口の中の粘膜に触れることで
反射的に分泌されることから、
口の中により長い間食べ物があれば、
それだけ多くのデンプンが糖に細分化されることになります。

つまり、よく噛むと血糖値があがって満腹中枢が早めに刺激され、
食べ過ぎを防止することができます。

今日では食べ物が軟らかくなったせいか弥生時代の6分の1、
第2次世界大戦前の2分の1しか噛んでいないと言われているそうです。

徳永貴久 視力回復

あまり噛まずに量だけ食べると、
満腹中枢が刺激されるのに時間がかかり、
結果多く食べないと満足ができなくなってしまいます。

また、食事をすると体が熱くなりますが、
これは食事誘発性体熱産生と呼ばれる反応で、
1日の消費エネルギーの約1割をも占めると言われています。

よく噛むことで、この熱産生が大きくなると言われています。
つまり、よく噛むことで、少量でも満腹になり、
代謝も促進される=やせるということです。

他にも、「噛む」ことは脳が刺激されるなど様々な効果が見解されています。

皆さん、食事のときはよく噛んで食べているでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スポーツをやっていたなら、
釣り合いのとれた食事がどんなのか大抵解るでしょう。

本当にこう思われがちな事ありませんか?

スポーツを辞めてからもしあなたが太ったら。

きっと、以前の体型に戻したい!

また太っていなかったとしたら、
このままキープしたい!

このように思いませんか?

そのために、
スポーツしなくなった今
食事に頼ったダイエットをしますよね。

その時、
消費方法を一つ無くしたあなたは
過度に食べる量を減らしたり。

悪くするとほとんど食べないようにしたりと、
過度な食事制限をしていませんか?

痩せる原理 痩せるには、やっぱりカロリーが関係あるんですか?

どんな食事でも、カロリーが低いと痩せるんですか?

- 回答 -
>痩せる原理 痩せるには、やっぱりカロリーが関係あるんですか?

カロリー以外は関係ありませんよ。消費カロリーも摂取カロリーも目に見えないし、正確に把握できないからいろんな説が生まれるだけです。

>どんな食事でも、カロリーが低いと痩せるんですか?

はい。
毎日ショートケーキとだけだろうと、1日2個しか食わなければ痩せ細り、健康を害していきます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

ノーリスクダイエット
そんなダイエットをすれば、
せっかくスポーツして出来ていた筋肉は
ただのぜい肉に変わり、
ダイエット地獄に自ら立ち向かうようなものです。

もったいない事ですよね。

そのためには、
正しいバランスの良い食事をする事が重要なんです。

食べる量はまだ減らせない。

だけど、スタイルを戻したい、
スタイルを保持はしたい!

だから食事改善から開始しよう。

思ったら、
このダイエットはあなたの
よい味方になってくれるはずです。

痩せる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
運動ときちんとバランスのとれた食事が重要かを実感しました。

あなたも体重と容姿のバランスがとれていますか?

もし、
あなたが理想とする体重なのに
容姿が違うと感じているのならば。

食事改善と適度な運動!

これを再度見直し、
始めてみてください。

体重だけが落ちるのではなく。

体重、容姿ともに納得できる自分になりましょう!




藤城博 糖尿病
『正しいバランスの良い食事を
 する事が重要なんです』

スポーツをやっていたなら、
釣り合いのとれた食事がどんなのか大抵解るでしょう。

本当にこう思われがちな事ありませんか?

スポーツを辞めてからもしあなたが太ったら。

きっと、以前の体型に戻したい!

また太っていなかったとしたら、
このままキープしたい!

このように思いませんか?

ダイエット

藤城博 糖尿病

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。