ゲスのゲスによるゲスのためのゲス

ゲスの極み乙女。のゲスなあれこれ


テーマ:

夜更けてこんばんわ、
ドラムのほないこかです。


遅くなっちゃったけど、ゲス乙女ルーレットのこと書くね。

9/8(日)@下北沢SHELTER
w/空想委員会

9/15(日)@池下UPSET
w/或る感覚

9/16(祝月)@大阪2nd LINE
w/空想委員会


(9/14(土)@金沢ミリオンシティ)



photo:01






来てくれた人たち、本当にありがとう。初めての東名阪ツアーで、ちょっと不安はあったんだけど、
でも見事全部ソールドアウト!
最高!
見る目あるよ、みんな!笑


東京、名古屋と二箇所もご一緒してくれた、空想委員会。すっかりファンになったわたし。恋愛偏差値低いっていうバンドなのに、ギターのなおやさんがチャラいのがツボ。(わたしが勝手に言ってるだけどけど笑)
photo:03




名古屋をご一緒してくれた、或る感覚。ボーカルのロンロンしか知り合いでなかったんだけど、いやあ、客席で普通に楽しんじゃった。
(台風来ててアタフタして写真取れなかった…。)


無事四箇所終えることができてほんと良かった、楽しんでもらえたかな。


ゲス乙女もっと進むよ、ついてこれる?


それで明日は、日々ロックのイベント!新宿LOFT!
モールル楽しみ。


10/20のゲス乙女集会はもうソールドしてしまっている(ありがとう)んだけど、10/19のN'夙川BOYSさん主催のシブカル祭@渋谷クアトロはまだあるみたいなんで、HPチェックして下さい。
貼らないよリンク。

photo:02



ではまた、会いましょう。

ほないこか
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。