日本人マッサージ&フィトセラピストinスイス -2ページ目

日本人マッサージ&フィトセラピストinスイス

     スイス・チューリッヒでマッサージと不妊改善の植物療法(フィトテラピー)が専門の日本人自然療法士のブログです。

こんにちは、スイス・チューリッヒの自然療法士ワグナー道子です。

 

お蔭様で2023年のお仕事は全て終了致しました。

今年はお仕事を始めて20周年の記念すべき年でしたが本当にスイス国内、国外たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

全ての妊娠のご報告載せられていませんが12月は6名の方から妊娠報告を頂きました。

image

12月のマッサージ研修ではどうしてもイルミネーションを見たくて六本木ヒルズあたりに一瞬(正味15分位でした・ゲラゲラ)行ってきました・笑

 

今年はえげつなく時の流れが速かったです。来年もかなり行動的で変化のある毎日が予測されますが後悔のないように行動していきたいと思います。

 

皆様、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

 

 

 

クリックして下さると嬉しいです。

     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

スイス・チューリッヒにてマッサージ(男性・女性とも可)、妊娠を希望される方への植物療法のセラピーを行っています。

New

妊活中でなかなか妊娠しない方の為の栄養指導を只今、カウンセリングを行っています。

妊娠しない理由が隠されているかも。

詳しくはこちらの記事をお読みください。               

           ↓

 

当サロンの施術は全てスイス各種健康保険適応です。詳しくはHPをご覧下さいね。

      ↓