日本人マッサージ&フィトセラピストinスイス

     スイス・チューリッヒでマッサージと不妊改善の植物療法(フィトテラピー)が専門の日本人自然療法士のブログです。


テーマ:
こんにちは、ワグナー道子です。

カミングスーンって書いてあったのに11月になってもオープンしなくてまだかまだかと前を通る度にブツブツ言っていた私でしたが(笑)

先週末、やっとチューリッヒ中央駅のダンキンドーナッツがオープンしましたニコニコ
ちょっと嬉しい。

朝、前を通った時すでに行列が出来ていて「おぉ!!」と思いつつも3時頃ならきっと空いているハズ。。。と思っていたら

{6459E33C-28D2-47BD-8F55-AAE93116471E}

まだ並んでいました。
日本ほどの行列じゃないにしてもスイス人も並ぶんですね。

お店の中ではドーナッツのデコレーションがありました。

{802813D9-E69D-46BF-B796-76015C05DADA}

私も並びましたよ~。
ドーナッツが(甘そうだけど)美味しそう。
そしてスイスにしたら1つ3.2フランって良心的な気がする。
(もうスイス価格に麻痺してるのかもしれないあせる

{BF426193-38A9-4529-8478-A7173664B4F1}

折角なのでスイスであんまりないデザインのドーナッツを選んでみました。

やっぱり結構甘いけど(笑)美味しかったです。
いろいろ食べたいけど軽くないから2個は食べられそうもないのが残念です。
家族3人で3個買って三等分して食べました。

たぶん、またリピすると思います~。
おごちそうさまでしたラブラブ

{01752675-C8FB-4D4F-80B0-056A5AA6F8EA}




いつも応援して下って有難うございます。今日もポチっとお願いします★

  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ



スイス・チューリッヒにてマッサージ(男性も可)
また妊娠希望の方、婦人科系のお悩みを持つ方の為のセラピーを行っています。

スイス各種健康保険適応。詳しくはHPをご覧下さい。

      ↓  








いいね!した人