青春ごっこ

テーマ:



大学入るまでなんとなく日々を過ごしていた僕ですが、
軽音部に入って何かが変わった気がします、そう思います。
ブログを一緒にやってくれた2人、軽音部のみんな、ありがとうございました!
AD
宗庵の赤辛豚つけめんが好きです。(でも胃のコンディションによっては下痢になる)
あとこの間勝浦市に勝浦タンタンメンを食べに行ったらおいしかったです。
辛いラーメンはジャスティス!

フル単ゆうかたんっす。(みっちーは16単位落とした)

ふと見ないうちにみっちーが6浪みたいなツラ構えになっていて絶句しました。
まるこも順調にふてぶてしさが増してるようでした。
わたしのようなパンピーオブパンピーがこんな濃ゆいメンツとバンド組んでていいのかなって思いました。
とはいえ新歓ライブ楽しみです。


3月7日にcinemastaffとASPARAGUS、15日にOGRE YOU ASSHOLEとTHE BACK HORNの対バンを見てきました。
シネマは新曲がいい感じで、新しいアルバムが楽しみです。
ギターの辻くんがひたすらかわいいです。
ギタボの飯田にはあの美声で言葉攻めされながら抱かれたいです。
アスパラは、前に渋谷AXで見たんですけど、新代田FEVERという狭いライブハウスで見るほうが俄然かっこいいと思いました。

オーガは、独特の雰囲気に惹きこまれる。かっけえおっさん。
バクホンは、ひたすらベースの光舟に見入ってました。
最近の曲のベースラインすごいっす。
あとは栄純のアヘ顔を見てました。

あと、わたしの彼氏がちーちゃんと2人でライブに行ったりしました。
きっと彼も新鮮な経験ができてさぞ幸せだったろうと思います。


4月10日にUNISON SQUARE GARDEN、12日にPeople In The Boxのライブに行きます!
ユニゾンのベースの田淵のパフォーマンスに期待大です。


5月こそ1年以上ぶりのにワウパン見にいこ。2マンらしいし。


くぅ~、疲れましたwこれにて今日のブログ終了です!


AD

boys don't cry

テーマ:

1112ライブお疲れ様でした。
壁にぶち当たってる時期を超えればうまくなってるとか言うけど果たして超えれるのか。試行錯誤の時期ってことなのかなー。
自分でも思ってたけれどドラム下手になったねって言われた。他人に言われるって相当なんだなー。

まー今回良かったのはマイクを通した後の音のバランスを考えるようになれたことかなー。今更だけど。部室とかスタジオで叩いたときと同じように叩いたら本番だとめちゃくちゃなバランスだった


あーどっかにシミのあるスティック落ちてねーかなー拾ったらスティーブガッドとか乗り移ってくれねーかなーあーでも英語分かんねーやーてかスティーブガッドまだ生きてるわー
AD

ゆうかたんはVIPPER

テーマ:
大学歩いてるとみっちーみたいな恰好した人いっぱいいてイラっとくる。
でもよく見るとそいつらみんなみっちーほどブサイクではない。
ていうか明日のテスト終わったら当分大学なんて行かないぜ!はっはー!
テスト期間ほど2ちゃんが捗る時期はないと実感した学期末だった。

307 cinemastaff/ASPARAGUS
315 THE BACK HORN/OGRE YOU ASSHOLE

って行ってくるわ。どんだけバクホン好きだよwwwwwww
OGRE YOU ASSHOLE初めて見るから楽しみ。


1112ライブ出ないんですけど(相変わらず誘われない)、浅海くんたちのバズマザーズは見たいな!!!!!


あけおめことよろです。ゆうかたんです。
今日みそ汁になぜか陰毛が混入していました。しょっく。

もう去年のことですが、定演おつかれさまでした。
1日目はももクロのライブとかぶっていてろくにいれませんでした(さーせん)。
2日目は久しぶりにずっと見ていて、楽しくて、前より軽音部が好きになったなあと思いました。

わたしは最近まで11とうまく仲良くなれない問題児でした
9月の11ライブで土澤くんや小野Dくん、田辺くんや高松くんを覚えました(さーせん)
水原さんと茂木さんの出身地とか動物園とかに高飛びすることを真面目に考えたこともあります
でもやっぱり10をすごく尊敬していたのと、何より好きだったので軽音に残りました
10はもう現役の軽音部にはいないけど、11も楽しいから
わたしは残りの1年ちゃんと軽音部員としてやっていきます。


数えたら、去年はライブに24回行ってました(笑)
でもそのうち5回くらいバックホーンとバンアパなんですけどね…
1月は
106 THE BACK HORN@日本武道館
113  THE NOVEMBERS/Lilies and Remains/ULTERIOR(英)@恵比寿LiquidRoom
127 the band apart/般若@新木場studiocoast
という感じで早速バクホンとバンアパっすwwwww


そういえば、Twitterやめました!理由はない!
やめてからもあんまりつぶやきたくなったりしないんですけど、
昨日客が結構いる吉野家に入って食べてたら、
いつの間にかわたし含め客が2人になってて、
しかももう1人の客が水原さんで、
「うわ、豚丼出てくるの待つ間2ch見てニヤけてたとこ見られたかも…」
とひたすら恥ずかしいなと思っていた矢先に、
水原さんは並盛、わたしは大盛を食べているという衝撃の事実に気づいたことは
さすがにつぶやきたかったです。


こんな松永ですが今年もよろしくお願いします。