がんばれ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

がんばれ

昨日はゆうテレにアミューズのアイドルグループ【さくら学院】の山出愛子ちゃんが遊びに来てくれました!



さくら学院の【顔笑れ(がんばれ)】がCD発売されたのでサインも貰いました!笑



つい先日までKTSでアメリちゃんをやっていた愛子ちゃんが次のステージに向かってますので、これからも応援したいと思います!
顔笑れ!



今日の夕方16:00~放送のKTS【ゆうテレ】に出ます。
昨日の温泉ロケの続きです、豪華プレゼントもありますので、ぜひ見て欲しいと思っている今日この頃の僕です。
では、ごきげんよう


10/27(日)お笑いライブ【ぬれたんふ】

16:30開場
17:00開演
場所 天文館メガネのヨネザワ4Fコミスタ10
料金 500円



Android携帯からの投稿