ピアニスト森下滋の日々雑感

2014年4月から神学生として牧師を目指し勉学中のピアニスト、作編曲家である森下滋のblogです。
神学生の学びと、勉学に支障の出ないように調整した演奏のスケジュール情報、日々雑感等。


テーマ:
本日開催されました、札幌バプテスト教会でのジョイフルクリスマスコンサート、無事に終了しました!
これから東京に戻ります。

コンサートの中で、最近私の目の前で起こったある奇跡についてお証させて頂きました。

クリスマスの主イエスキリストは、私たちの手の届かない、いかなる苦しみにおいても、共にいて下さる、私達の助け主、救い主です。
私たちの持っている理性の限界を超えて、私たちを導き慰めて下さいます。

私たちは彼の十字架での死と復活により、私たちの罪による死より救われました。
新しく生きています。
さらに、主イエスキリストの再臨なさる時、
新しい天にて私たちは新しい命へと新しく創造されるのです。
主イエスの降誕をお祝いいたしましょう!
{08B1E921-C40F-4D8B-AFA2-D823C87CE703}

{016C6503-748B-41F6-A22F-5D565DFE6875}

{3ABB9DD7-96B3-40ED-B31C-B8956C3A5682}

{32B080CD-49B2-4802-B272-488722E60619}

{AD4D8E2F-380A-4CCA-BCC3-1326A837DB69}

{9D275C45-B6D2-4999-983A-8D2CA72D5BA7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに南青山のボディアンドソウルにて、ヴァイオリニストの里見紀子さんのユニットであるネオメデューサでのライブでした!

いやー、素晴らしいメンバーでした!
私はこの日はいつもに増して、あんまり指が動いたりしなかったし、インスピレーションが湧かなかったのですが、メンバー全員の演奏の一つ一つに助けられて、いい音楽の実演に立ち会わさせて頂けたと思います!!楽しかった!!

次も楽しみでーす(`_´)ゞ
{BB09120E-AB90-4CE8-9147-1BFE2D91E5DE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。