2008-08-26 08:25:57

ココラガーデンライブレポート後編

テーマ:バンドやってます
控え室からステージへ


エレベーターの中にひひ

そしてステージへ

いざビックリマークライブスタートビックリマーク





他県での演奏は初で全くの未知数だったのでお客さんの反応はどうなんだろうと不安だったんですが、そんな心配は無用でしたニコニコ


いやー、愛知県の皆さん、反応が めちゃダイレクト音符ノリのいい曲はノリノリで踊って下さいましたラブラブ!※上の写真は舟歌なのでシミジミ聴いて下さっていますにひひ


セットリストは、曲数多いので忘れましたにひひ
えー、コブラやドラゴン、かもめ、蝶、よく見れば動物シリーズか?!にひひ

舟歌、火の玉ジャイブ、真っ赤な太陽、昭和歌謡メドレー1
、2、インターセプター、などなど

お客さんのノリがいいもんだから がぜん張り切っちゃって終了後はクタクタでしたにひひ

皆さんありがとービックリマーク
また呼んでねー音符




…ちなみに 片付けを終えて豊橋を出たら、

雨が降ってきたビックリマークビックリマーク

編集後記

今回はハプニングに対するバンドの柔軟さが伺えた場面が多々あったような気がしますニコニコ

急な曲順変更やソロ変更、曲中でのハプニングのリカバリーとかねニコニコ あと じつは指がつっていたとか足がつっていたとか、頭痛い口痛い、曲覚えてないにひひお腹すいたなどにひひにひひ

それもこれも楽しいステージのひとつでしたニコニコチョキ


次の本番は10月かな? お楽しみにニコニコ


…そういえば今回のイベントも急に舞い込んだステージだったっけにひひ
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。