hair works BUZZの今日も元気だゴハンがうまい!

尾道の美容室hair works BUZZの日記です。

役に立たない情報がてんこ盛り!

「カープじゃ!カープが命じゃ!」な先生と

妄想が暴走するネット中毒(?)奥原さんと

げーまーにして釣り師(リアルです)の中尾君が書いています。

NEW !
テーマ:
今日は因島からヘアドネーションのために
ご来店下さったTさん姉妹。

中学生と高校生の姉妹です。

BUZZがヘアドネーションに参加して
一年ちょっと、姉妹で寄付して下さった方は
初めてです!




お二人とも、こんなに長い髪を!




ばっさりと!

お二人の弾けるような笑顔が印象的でした。

Uちゃん、Aちゃん、
ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は奥原さん、病院に行ったんですよ。
どうも月曜日以来の風邪が治らなくて。 

喉と気管支が腫れてるので近所の耳鼻科に。

で、診察がすみ、隣の調剤薬局で
クスリを待っていたら。

若いお母さんに連れられた1歳ちょっと
ぐらいの男の子がヨチヨチと片手を
上げながらやってくるんです。  

でハイタッチをしてあげたら、すごく
嬉しそうにお母さんの元へ。

それを3回ぐらい繰り返したかなぁ?

小学生のお姉ちゃんともハイタッチ。

話しかけたかったんだけど風邪を
うつしたら可哀想だし。

でも、とっても楽しい一時でした。

やっぱり若い男は、ええのぅ…😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自宅近所の川にホタルが飛び始めたと
聞いたので帰りに寄ってみました。

この川ぞいの道は去年の夏、近くに新しく
道ができ、それ以来通っていなかったので
すっかりホタルのことを忘れてました。

で、寄ってみたら4、5匹のホタルが
フワフワと。



すみません。どうみても真っ黒ですね。

心の目で見ても何も見えませんね。

おかしーなー、確かに真ん中に
写ってたんだけどなー?

やっぱり安物のスマホじゃ無理ですね。

えーと、もしホンモノを見たかったら
藤井川にどうぞ!!

クロネコヤマトの三成営業所の辺りです!
そんじゃ!!✋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。