じゃじゃーん!
産後すでに6週間も経ってしまいましたが
改めまして次男を紹介させて頂きます!



はじめまして、ニゴー(ミニゲル2号)です!宜しくお願いします!
以後お見知りおきを!


産まれたてのミニゲルは私の遺伝子をガッツリ受け継いでおりましたが
ニゴーはどちらかというとドイツ寄りです。
ゲルマンさんっつーかドイツです。

しかも日に日にドイツの色が濃くなってるような…?
ゴリラ化してるような…??
(ゲルマンさんはゴリラ似ではナイ)


呼び名はニゴーとなりました。

ブログ読者の方からいくつか案も頂いておりましたし
ゴリラっぽいからミニゴリラ?とか考えたりもしましたが
流石に我が子つかまえてゴリラってどうよ、と
思いとどまりました。

次男をミニゲルにして、ミニゲルを中ゲルにすれば?
とかゲルマンさんに言われたんですけど
今更名前変えるのもねーっつーか、そしたらそのうち
「中ゲル」が「大ゲル」になったりもするの?
つまり最終的には「ミニゲル」が「ゲルマンさん」になるのか?
出世魚的な?はたまた世襲制?



ぼちぼち生活のリズムも落ち着いて来てる気がするので
すくパラ原稿を再開させたり
ブログ更新ももう少し頻度をあげたいなーと
考えてる次第であります。


* * * * * ランキングに参加中 * * * * *

励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング