2010年02月22日(月) 18時30分32秒

ゲルマン魂

テーマ:

ゲルマンさん、かなり意地っ張りなところがあります。


かたいビンの蓋なんて頼んじゃったりすると

血管切れちゃうよー。って

こっちが心配になるほど頑張ってくれます。




ゲルマン日和-ゲルマン魂1



それをご本人は


ゲルマン日和-ゲルマン魂2


と言ってました。(もちろん日本語で)


そうか!

そうだったのか!


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんにちわ!
コメントありがとうございました。
すいません、オシモで…(笑)

だんなさま、ジャーマンなんですね。
あこがれなんです、ドイツ人って…。
すてきだわ。
「ゲルマン魂」って、なんだかものすごい力持ちな
響きがしますね。
…すいません、わけわかんないわ、あたし。

2 ■Re:無題

>さばこ・フトッテパンツノゴムノビノビさん

わわ!コメントありがとうございます~!
このブログ初コメントです!
ありがたや~ありがたや~。
そうなんです、ジャーマンなんです。
なんとなくゲルマンって強そうな響きですよね。
案の定、男女ともに臨戦態勢のゴリラみたいな人が多いんですけど
うちのは残念ながらモヤシっこです。
ゲルマン十色みたいです。
ジャーマンもやし。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

Powered by NINJA TOOLS