GERBILSのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
21日(火)の、心斎橋Club☆Jungleでのイベントを持ちまして、GERBILSは解散致しました(笑)

photo:01



平日のお忙しい中、お越し頂いた皆さん、本当に有難う御座いました‼

イベントに出てくれた、森田くん、ZEROMUGENさん、Taxmanさん、DJのキムさん、Club☆Jungleのスタッフの皆さん、本当に有難う御座いました‼

photo:02


photo:03


photo:04



ライブ後、Taxmanのたみはる君とのショット。
photo:05




お陰様で、楽しくGERBILSとしての活動を終える事が出来ました。

ライブに来れなかった方々からも連絡やメッセージを頂きました。
本当に有難う御座いました。

ライブを終え、たくさんの方から支えて頂いてたんだなと、改めて思いました。

約三年間、かなり濃い時間を過す事が出来ました。

応援して下さった皆さん、関係者の皆さん、今まで本当に有難う御座いました‼

そして、HIROKI、TAKA、今までほんまに有難う!そしてお疲れ様でした‼




GERBILSとしての活動は終わってしまいましたが、これからまた新たに進み出します。

これからは、『CHICKEN THE SUN』
と言う名のバンドで活動して行きます。

まぁ、バンド名、文法的な事を言うとおかしいですが(笑)、鶏、太陽、まぁそんな感じでやっていきます(笑)

CHICKEN THE SUN

まだ未完成ですが、これからもロカビリーを続けて行くので、また皆さん宜しくお願いします(笑)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。